さらっとお月見クエ(前編) と 最近の様子

皆様おはこんにちばんわ

最近涼しくなってきましたね
朝が寝やすくて起きたくないよねっと

この温度差にやられて風邪ひきましたが
皆様もお気を付けくださいませ



安保法案も強行採決だそうで
私自身ここで特に語ることはないのですが
ここまで急ぐということは
なにか自民党にメリットがあるんだろうか と
そこが知りたいですかね



278002452.jpg


今回は 
さらっとやってきた お月見クエでも


278926045.jpg

アーサー王と絡めての今回のクエ

なんというか こういうクエでよく

神話とかこういった内容ぶちこんでくるわ

と思います 運営の美的感覚が凄いです


278927043.jpg

で クエの内容は特に語ることはないです

まて 何を語るんだと


うさぎたちの名前もね 
円卓騎士の名前をもじってやっているんですが

278927164.jpg

マーリンが マーガリンとか これはまだいい

278926836.jpg

ここの預り所だっけか 
もう うろ覚え 年か 年なのかw

パーシリ って名前はどうなんだと

たしか パーシリでよかったと思うんですが 
これもうろ覚え 年か 年…セツナイ

パーシヴァルゥゥ涙目ダヨ


エークスカリカリ エークスカリカリ

エロイムエッサイム エロイムエッサイム

エロイ デ エッ サイム?

ご利用は計画的に 

なんか浮かんだのでw




278002720.jpg

あとは中の人からー

最近は動画 もう満足なので終わるんだけどw
そして戦国無双エンパがでたので当分の間
一回天下統一クリアするまでは こちら中心になるかなと
結構面白いと思いますがやはりやってることはあんまかわらんしね
ただ結婚イベント速すぎやしないかと 
あと結婚するかしないか選択で選べれるようにしてもらいたかった
光秀くんと市くんがいい雰囲気になり結婚してしまった
個人的には問題ないのですが長政くんもいるので
やっているほうとしては微妙な雰囲気なんだw

親友とか枠結構あるんだけど
クリアするまでにあれだけ埋まるんだろうかとも

流れ的には三国無双エンパのが好きなんだけど
7が 7がぁぁぁ だったしねぇ うーぬ


んー あとは クリアした後のレビュー?で書くとしようか
ここで書いてるとそのときに書くことなくなるかw

な、なので ブログも今月は停滞するかなとも思います
動画で少し満足したので書く意欲が低下してるゆえw

あれですよ ブログ書くのが少ない月は
他のゲームが面白い時 又は 他でやることがあって手が回らない

あとやる気がぁぁぁ…の時か(苦笑


といったところで今回は終わりでーす
ご覧いただきありがとうございました~

し~ちゃんに捧ぐ今回のモノw | Home | ドラクエ天(Ⅹ)樂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する