ドラクエ天(Ⅹ)樂

皆様おはこんばんちわ

台風すごい爪痕を残していったわけですが
皆様大丈夫だったでしょうか?

災害ってのは
いつやってくるかわからないので怖いものですよね

うちの地方も大地震が くる くる といってますが
できれば来てもらいたくないものです
ああいう光景みるとよけいに思います


さて 今回は といいますか 今回 も

動画となります 

いやはや いつものブログ進まんなぁと

ストーリーは ぼちぼち進んでるんだけどね
近日中にドレアムまではいきたいんですが(苦笑

だいたい動画も満足したので 
あと物がそろったらひとつやってとりあえず終わりですかね(仮予定

通常運転に戻ると思いますw



今回の題材は ボカロのこちら


"天樂"  になります


作詞:ゆうゆ
作曲:ゆうゆ
編曲:ゆうゆ
唄:鏡音リン


よろしければお楽しみくださいませ

あとは いつものようにネタバレ含みますのでよろりで




こちらは補足で思うことをつらつらとの巻きぃ

今回エフェクトを中心に使ってやってみたよ
そいあエフェクトってあるよねぇと思い探してみると
凄いのいろいろあるんだねぇと

今さらながらに気付くというw
多少…いあ だいぶ 文字と画像がみにくいとは思いますが

エフェクト使いたかったんだよで
しょうがないんだw


ま やってると新たな発見もあるので面白いやねと

あと みるものによっては動画はみ出てますが
直し方ようわからんのでそのままです 致し方ない めんどいしw


そんなところで 

ここまでみてくださいまして有難うございました

でわでは~
さらっとお月見クエ(前編) と 最近の様子 | Home | ボケぼけマトリョシカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する