ボケぼけマトリョシカ

皆さんおこんばんわ

台風の影響はどうでしたか?
こちらのほうは雨が一時的に激しく降っただけで
それほど影響なかったんですがね

最近雨続きでもあり 昨日の夜なんて寒かったりで
体調があんまり芳しくない日々であります

で 久々に動画いじってるとなんとなく面白いよねと

そんなわけで 動画が続きますw

今回は今まで撮ったボケの写真を中心にやってみましたよ

古い写真はまえに一回
ハードディスクがブチ壊れてるので保存がすべて吹き飛んだーで
ないので最近(といっても結構古いのもありますが)の中心に
やってみました


よろしければ ご覧くださいませ

いちおうボスとかすごく入るのでネタバレしてますので
そこだけは注意でありますさー




ついでに 
ちょっとした説明でも追加しておくかなと

前の動画でもいってたんですが
違う動画を作ろうかなって思ってたのが

これ…だと思ったら

違うんです はいw

今回はボケの写真を結構使ってますが
同じのが一回だけでてきますけどね(ワカッタカナw

ちなみにボケの写真はあれで全部でもないんですよね
ハードディスクさえ壊れていなければぁぁぁとか
前のブログみて持ってくるのもめんどいしと(苦笑

あと 別に意図して撮ってるわけでもないので
繋がって動きがつけれたのも偶然の賜物なんですよねぇ
すべて流れの中で撮ったものですしね

いちおう お供がサポ以外の時は
戦闘しながら写真撮ってますので
主に僧で…(ソレシカレベルタカイノガ

迷惑顧みずにスイマセン ハイ

前もそうだったんですけど
いじり始めると結構はまるんだよねと
こると時間ごりごりかかるのでそれほどやれないんですが
たいてい最後のほうはめんどくさくなってきて手抜きになったり

ただ熱しやすく冷めやすいので
構想はいろいろ思うのはあるんだけど
終わるかなとも

基本頼むのも苦手なもんで
ひとりだと写真の構図にも限界が(苦笑




来週に戦国無双エンパもでるし
ブログの進行状況もそれ次第でどうやることやらとか

ドラゴンズドグマオンラインも少し触ってみたんだけど
課金しないと快適な冒険できないらしいし
やはり なんとうか移動オンラインらしいので どうしようかなーと

ドラクエも4年目でチャット周りにこれで慣れると
他の普通の?オンゲのチャット周りに違和感が…と(苦笑


たまには動画もいいんでなぃーと
気が向いたらまたやるよー

ですかね

といったところで 

とりとめもない追加記事を
ご覧いただきありがとうございました

ドラクエ天(Ⅹ)樂 | Home | いまさらながら初めてお供が活躍だー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する