いまさらながら初めてお供が活躍だー

皆様おこんばんちわ

最近 急などしゃぶり雨とか 困ったものです
雨も多いしねぇ

ただ夏の暑さもだいぶやわらいできたので
このまま涼しくなってきてもらいたいものですねぇ

そうすればぐっすり眠れるような気が…w


今回はこちら

274630295.jpg

何かのメインクエでよった 
バトルロードでいいんだっけここ

ついでなので やってみたよ

ちなみに 初めてです

なんといいますか

いまさら感ありありなのですがネ

ちなみに上のにいちゃんが
メインクエの受付人だったかな

バトルロードとは

全く関係ありません

274807883.jpg

やる予定はなかったのですが

まず あれなんね
開始する前に

自分のお供を3匹選んで(これは問題ない
装備整えて(これがめんどい


274807855.jpg


設定できる装備も限りがありまして
てきとーにやってるとあまる装備もありまして
これはいけない せめて装備はすべて飽きがでないようにと

強さとか気にしてません えぇ

なぜかって 初めてだしね

それほど強い敵でないやろう 

274807876.jpg

グヘヘヘヘ

という 思惑が…



で いちおう装備整えてフレさんお供もくわえて


いざ 尋常に 勝負ぅぅ!


世界観チガウカ



274634412.jpg

始まる戦闘 そして 思う 

写真撮れるんだね 


だが やっていて 
何かおかしいことに気付いてしまうのである

ホイミン   回復
猫にゃー   呪文

だよね そう思うよね


だが みんな なぜか

殴る 殴る ひたすら殴る


なぜだ なぜなんだぁぁぁっ 










274635568.jpg


自分が操作してみました

結果…………原因判明

賢明な読者さんたちなら

すでに 

すっきり どっきり てけてけ と わかってるとは思いますが












スキルまったく振ってなかったよ


ハジメテダシショウガナイヨネ テヘッ テヘテヘ




そら殴るしかないわと

死んでもそのまま放置だったのがこれで判明したよ(オィマテ

簡単に か、勝ててたのは

フレさんお供のおかげだぁぁぁぁ

ありがとしゃす

ほとんどお供育ててないし戦闘も参加させてないことがまるわかりだ
お家暮らしが多い我が家のモンスたちであった

レベルだけは皆様のおかげであがっております
ありがとにくにくー

振りなおして 再びチャレンジ



274637336.jpg

んむ 快適だ

274637437.jpg

よすよす

写真もよすよす



軽くやるつもりが 
装備整えてスキル振ってとかやってたら
結構なお時間がかかってしまいまして

戦闘自体はそんなにやってないんですが
準備に無駄に時間が…

274807817.jpg


なので 結局



274630295.jpg

ちみは待ちぼうけー

メインクエ辿りつかず! ザンネン!

次回ヤルヨ たぶん



最後に中の人からー
とうとうバトルロード開幕…というほどのものでもないんですが
まだそれほどやる気ないもので 
ドラキーはお供にほしいのでいずれはやるとは思いますがw
写真撮れるとは思いませんでした
これでバッジ集めに
ハッピーハート使うんねぇという理由もわかったよと(苦笑

で こんど チムメンでドレアムにいくみたいなので
夢現編って飛竜ないといけないのかと
んじゃ メイン進めるしかないかーと
目下 メインクエ進行ちうであります
間に合ったらよろしくお願いしますで是非


といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~




ボケぼけマトリョシカ | Home | ある村での儀式?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する