プスの集まりと依頼書勝負!!(後編

今回は続きとなります

今回はプスの集まりに参加したメンバーを
チームA K B というわかりやすい3チームにわけて

依頼書を先に6つこして報告したほうが勝ちという勝負をやってきました
依頼書は各自二個ずつ持ち寄ったものを使ってやりました

ダイスでチームを決めた結果

タマネギさんとミチザネさんとシルエさんのチームBで開始することになりました

73351996.jpg

ミチザネ師&プス2人&サポという 
モンスター使い&モンスター×2 あと つきそいみたいなw

そんな感じでやってまいりました

73348070.jpg

ドルボに乗る面々

プスだって使えるんだからねプス

シュールであるw

73357187.jpg

結構近場の石とかも上手い具合にもってたりしたので

勝てるんじゃね? とか 思いつつ

もうすぐ終わる!

とかあんとかブラフをかましながら
(こういうのも取り入れながらの駆け引きありな勝負なのです

73358799.jpg

お腹の中からプスが産まれます!

とか 遊びも交えながら

73365471.jpg

プスの翼きたー!

今回写真もとりまくってましたw

73368794.jpg

で あと残り一つというところでこれはいけるんじゃないかと思ってたところ

「終わりましたー」

との無常のチャットが・・・みんな速いのねと
すんなりいってそうでいってなかった罠w

そしてこの後 みんなで集まって結果報告へ







73375279.jpg

集まって結果を聞く面々

73376120.jpg

驚くもの がっくりするもの みなそれぞれである

そして2位が並んでいたので
ダイスで勝負をつけることになったわけなのであるが

73378787.jpg

われらのタマネギさん裸の気合のいれようで振った出目が結構よかったのに
金魚浴衣のフィアメル女神それを上回る出目を出すという大逆転!!

80台とかの勝負だったので

も、もってる人は違う!!

さすがわれらの女神である いろんな役をこなすだけのことはあるのである

ま そんなわけで うちらは3位
・・・下から数えれば1位という結果に終わったのである

そして1位のチームには主催者のミチザネさんより
お高いしぐさ書の贈呈が行われたのである

う、うらやましいかぎりである!!

73380429.jpg

そしてその商品を贈呈している間に我々は
この破壊力のある

もじもじにやられまくりである!

のぞいている感じで撮ってみたという今日のこの一枚!

73382176.jpg

興奮のあまり

73384615.jpg

脱ぎだす人続出・・・

73386504.jpg

ふっ いつものことだ・・・

この時間のテンションキタコレ!!

73389368.jpg

最後に 自主規制が!!


・・・こうなると終わるしかないのである

73392217.jpg

時間も時間なのでここでお開きになりましたー

お疲れ様でした・・・みんなちゃんと服着てるよね・・・あ・・・れ・・・


今回はこれにて終わりとなりますー
なかなか個人的には時間が合わない日もありますが
やはりこういう集まりはいいですねぇと
参加できて楽しかったです

ミチザネさん&参加の皆様方ご苦労さまでしたと
ここでもいっておきたいと思います

またよろしくでーす^~^のし

ご覧頂ありがとうございました
神話クエ(第一回 | Home | プスの集まりと依頼書勝負!!(前編

コメント

プス撮影会、お疲れ様でした~!
(途中からの参加でしたがw)

ダイス勝負の時はタマネギさんに対抗して、
土曜に見せようと思ってた金魚浴衣を(勝手に)勝負服にしてましたw
あれは勝負服と決め付けてよかったのか・・・。

あと、覗いてるような感じで撮った「もじもじ」いいですね♪

2013/07/07 (Sun) 20:09 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

お疲れ様でした~

さすが勝負服です(決め付けていいとオモイマス←勝手w
見事な結果になりましたしね

最近後ろからとか隙間からとかちょっと違う角度から
撮るのもなかなかいいのではないかと思っておりますw

やはり もじもじの 破壊力は・・・ry

2013/07/08 (Mon) 16:08 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する