ある村での儀式?

皆様おこんばんちわ

今回は 中プクさんが参加してきたらしい

この話題で

不機嫌さん と し~ちゃんが すでにブログで書いてたので

し~ちゃんと一緒

オルカンしてから暇なんよ!!

こちら参照ですかね(勝手に紹介でございやすw

みてもらえれば より一層楽しめるかと思います


で こちらはちと趣向をかえて
久々に動画もやってみたかったのでやっちまいました


ほんとは違うのを動画でつくろうとしてたんですが
丁度この話題がきてしまったので(ヨクアルコトデスヨ


いちおう 内容が内容なので
審査員長wの し~ちゃんには事前にみてもらって

大丈夫じゃね 

という言葉を貰ったので公開いたしやす
なにかあれば消すか 消そうか 消すよw


なので 今回は こちらの動画になります

よろしければご覧くださいませw


不機嫌エル子さんの存在感
なんか はんぱねぇっすよ(苦笑

あと メダカさんへ 事後報告なのですが
またもや写真借りたから よろしくー



いまさらながら初めてお供が活躍だー | Home | 現状把握の巻きぃ8

コメント

No title

やっぱり、あれですね。
隠しても隠しきれない私の魅力ってやつが存在感として目立ってしまうのでしょうねw

可愛いって罪だわあ。

2015/09/04 (Fri) 17:51 | かーまた #- | URL | 編集
Re: かーまたさん

そ、ソウデスネ スゴクミリョクアルトオモイマスw 

今後も 可愛い?活躍期待しておりますだわぁ

2015/09/06 (Sun) 10:45 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する