現状把握の巻きぃ8

ナ「皆様おこんばん」 (ナ:中の人)
シ「おこんばんわ」 (シ:シルエくん)
ナ「今週というか最近リアル事情がてんこもりで…」
シ「足ぶつけて怪我してましたしね」
ナ「そして クーラー壊れる」
シ「クーラー直ってよかったじゃないですか」
ナ「直った途端涼しくなってきたという…」
シ「夏も終わりに近づいてるといったところでしょうか」

271586354.jpg

ナ「バージョンアップもきたことだし」
シ「現状把握のコーナーですね」
ナ「前回…は もうどうでもいいか」
シ「…ですね」
ナ「広場から 拝借してきたのを今回貼ろうかと」
シ「わかりやすいですしね」

imareberu.jpg

ナ「こんな状態らしいが…」
シ「どうなんでしょう」
ナ「もう レベルなんてどうでも…」
シ「スキル足らないんだからちゃんとやってくださいよ」
ナ「そうはいってもなぁ」
シ「毎回いってることも変わりないですしね」



269534336.jpg

ナ「でも サブックエと職業クエは結構進んだと思うんだ」
シ「今 記事の内容もサブクエ中心になってますしね」
ナ「さくっとやれてネタになるし…」
シ「とりあえず姫のメインシナリオぐらいは年内に…」
ナ「やれるといいんだけどねー」
シ「それぐらいはクリアしてもらいものです」
ナ「てきとーにがんがることにするよ」
シ「ヤレヤレ」





現状把握といっておきながら
特に書くことがもうないという

なにもかわってないんだよね というこの状況

書いてみたんですが
特にふたりの会話も発展しそうにないので
あとはこちらの文章でw


ドラクエ8が発売したのかな
ゲーム内でフレさんに聞いて気づいたというw
8はやったんですがね

個人的には 4,5 あたりが一番楽しかったかなと
3も楽しかったんですが 
ファミコン時代セーブがデロデロデロデロォで
冒険書は消えましたで最後までやれなかったので
スーファミで1~3は越したよと
2も途中でパスワード違ってやる気なくしたしとw

そう思うといい時代になったものだ

274428061.jpg


FF3もね ただおいてただけでセーブデータ消えたし
だいぶ月日が流れてたからもう一回やったしクリアしたし

と いろいろ大変だった覚えがあるよっと

で 8については音声はいったんだっけか
何が増えてるのかもよく知らないんだけどね
特にやる予定はないかなと

やはりキャラがこれだ!っていうのがないと
最近は最後までやれる気がしないという
いてもやれる気が…(マテw

ドラクエⅩも今月はプレイベ参加が多かったので イイコトダ
ほとんど進展してませんしね

いつもは進展してるのかといえば そんなこともないのですがw

272834104.jpg


レベル低くても 
サブックエやメインクエならフレサポさんの力でなんとなかるし
という軽い気持ちでやれるので

だらだらやってれるのかなーとも思いますねぇ

プレイベも多いしね 
参加して白チャ眺めてるだけでも面白いと思うしね

進展が特になくても
楽しめるのがドラクエのいいところなのかw

オンラインで気軽に楽しめるのはとてもいいことだと思います
ただ 人間関係大変そうな感じもでてますけど どうなんだ(苦笑

今の難点はインしたときにすでに眠いという

3dsも まだイナイレやってるんだけど
仲間にする条件が辛すぎて最近ちと飽き気味に…

274432595.jpg

ゲームもやりたいんだけどね
横になったら寝るわ やる気なくなるわ 
というのがなんともかんとも

休みの昼間が座椅子でよく寝れる今日この頃ですw

涼しくなってきたし
夜も寝やすくなるといいなーと思う今この時でもあります


といった感じですかねぇ 
毎回いってることあんま変わらないと思うんだけどね
プレイスタイルかわるわけでもないしねぇと(苦笑

今後もだらだらやっていくことに
変わりはないと思うよで締めておこうかw


あとフォレスト緑髪の反響ありがとう?なのか
有難うございます でいいかw
この髪の反響は絶大だった 違和感ありすぎでw

森だし緑を全面にしてやってみたんだけどね

274428046.jpg

肌の色を違った感じにいじると結構かわるんねぇと
髪型だけだとそれほどでもないんだろうけど

ちなみにもうこの髪形&肌色は変わって…



でわっ 今回はこれにて
ご覧いただきありがとうございました~
ある村での儀式? | Home | 我が技の切れとくとご覧あれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する