プレイベあれこれ参加してきまっした

皆様おこんばんばん

こちらが本編?といいますか
最近の出来事をダイジェストでお送りしたいと思います


最近 プレイベにお邪魔してきたので
その模様を軽く紹介していこうかと

まず 最初にこれだけはいっておこうか

企画するのも運営するもの非常に大変だと思うし
まことにご苦労様です 

としか 軽く参加してる者からはいえないのですが
楽しい一時をありがとーですかね

集まってわちゃわちゃしてるのは楽しいですし
基本白チャ見てるだけですけどね



269363783.jpg

和 は いぃ

269383744.jpg

ほとんど自己紹介だけで終わってしまいましたが

和好きーの集まりなので
今後もタイミングあえばお邪魔したいですね




271417872.jpg

こちらは ある方の サプライズ誕生日会

271426473.jpg

有名な方々 大集合でもあるのかな

さすが人脈がすごいですよねと

ただ あまり詳しくないものでw


271444097.jpg

なかなか サプライズは上手くいかないものですよねぇ



271580868.jpg

こちらは プレイベではないのですが

271582648.jpg

フレさんと海賊クエやってたら

271583484.jpg

流れから フレさんが 新たに できましたー

昔はこういう流れからって多かったんですが
最近はあまりなかったので新鮮な気分でしたね

271583745.jpg

ま 普段人間にならない人達が 人になってるので

誰が誰やらわからないとは思いますが

レア満載なのでしょうがないのだよw



こちらも プレイベではないのですが

271645457.jpg

サプライズ誕生日後に横流し頼んだ結果w

不機嫌エル子さんの尽力により

271646280.jpg

このお方とフレさんに

こうやって人脈が 繋がっていくのは 凄いなーと思いますねぇ


ドラクエは今までやってたのより
人の繋がりからの発展がすごいなーと
フレさんの影響でブログもやりTwitterも手をだし
(Twitterはつぶやいてませんけどねw)

レディオにツイキャスを聞くことになり
今後どうなっていくんでしょうかねぇ

やる前は思ってもみませんでしたしね




272556035.jpg

そして こちらは

チャット酒場にしろ居酒屋 カフェ
いろいろ増えてきましたが

大規模といいますか 
並んでたり人が多かったりするのが
多いと思うんですよね

272558901.jpg

そんな中
小規模という感じの所がでてたので
いってみることに

ただ チャット系は 積極的に話す人いないと場が…ネタが…と
間が静かになるときもあるんだけど
その間もまたいいんじゃなかと個人的は思うんだけどね

272559564.jpg

流れでこういう 展開にもなりえるのがまたなんともw

あと 関係ないけど
畳み いぃ 
立ち喋りだったけど これはこれでよかったですね

272563450.jpg

静かにゆっくりできるところは
どこかないものかと思うんですけど
なかなか難しいところではあるのかなと

人ごみ苦手なので
人数的にはこれぐらいが
丁度よかったです





272845098.jpg

こちらは 夏の風物詩 花火大会だー

もう一か所行きたいところもあったんですが

こちらでは

272850805.jpg

ドワ子のショーが これがみたかったんだよ

ただ うぃゆーでも

272851109.jpg

場所調整しないと みえないんよね

272857965.jpg

そして打ち上げ

272858922.jpg

花火も運営の方から 頂きましたので

272859849.jpg

存分にあげてきました


ありがとうろうへーぃぃ


リアルではもう何年花火なんてみてないんだろうか
音だけは聞こえてくるんですけどねw




273001812.jpg

こちらは ガンダム話題で喋くろうー ですかね

しりとり 盛り上がりました

ム や イ や ス とか 語尾が結構同じのになるんですよね

自分の番じゃない時は思いついても
近づいてくると緊張感で

頭真っ白になって何もでてこんくなるよ(仕様ですw

同じのばっかだと余計に辛いデス


これの前は チームについての議論だったので
うちの使われてないレアサブで参加してきたので
写真は載せませんが

テンションが雰囲気が違いすぎるよ と

ガンダムがおまけだったらしいんですけどね
こっちが本題だよの人が多く…ゴホッゴホッ

273028794.jpg

チーム議論とガンダム談義合わせると
午前9時~午後…何時までやったんだっけか 15時ぐらい?

丁度休みでタイミングあったもので
ひさびさに 長時間インしたなーと チャットだけなのですがねw



273285605.jpg

軽く書いてきましたが
結構プレイベ参加したと思う 8月でした

なので 何にも進んでないともいえるけどね
最近 魔塔いったぐらいしか



ドラクエはプレイベ多いので
ストーリーやクエとかそういったのとはまた違った
楽しみが気軽にできるのはすごくいいよねと思います

(もう やることない人が多いのかこれw


最後に…特にないもないかw




そして 最後に中の人からー
今回はあったこと語ってるだけなので
書く方としては楽か 楽なのかw

プレイベ企画 実行等々 まことにお疲れ様です
参加してるだけなんで恐縮なんですがねw

今月はタイミングあって
いろいろ参加できたのでよかったかなーと

しかし 4年目でもまだ人脈が形成されていく
新しい世界が見えていくのはすごいなと

まだまだ やりたいことはいろいろありますしね
ただ他のゲームもやりたいんよ

それだけの理由じゃないんですが
歩みは遅いですけど 

まだだ まだおわらんよ(苦笑



といったところで 今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~



我が技の切れとくとご覧あれ | Home | 日常ぐきっと版w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する