日常ぐきっと版w

皆様おこんばんちわ


先日というか昨日ね

中の人 転んで足をぶつける!

いやー 
足上がってると思いきや思うほど上がってなかったという

年か年なのか

普段運動してない 運動不足なのがだめなのか

頭ではいけると思ってたんだけど

270612165.jpg

…だめでした

出かけ先のスーパーで転んだもので
少し草履が血に染まってたので 
バンドエイドくんでなんとかなってよかったのですが





そしてクーラーが壊れるという事態も起こりまして


270617221.jpg


なんか散々だよ!




という ほどでもないんですが(苦笑



寝る部屋を他の部屋つかったりで寝にくいとかはありますが
朝晩涼しくなってきたし
足の怪我もそれほどでもなかったし


大したことなくてよかったというべきであろうかと
次の日に痛みそれほどこなかったし
もう筋肉痛とかも翌日とかにくるんよね(イヤダイヤダw

いやはや まったくもって過信しないほうがいいですねと


そして 悪いことが続けば

良いことが次に来るに違いない!!


むしろ こい くるんだぁぁぁーーーー


270652870.jpg

お願いします はい


この前置きの後に書くと全体的に長くなるので
これはこれでいったん終わっておこうかとw


皆様も怪我には注意しましょう




起きてからしか しまった とか思いませんけどね えぇw


さくっと 終わりですよ えぇ

プレイベあれこれ参加してきまっした | Home | 手ごわいぜ 王家の迷宮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する