プスの集まりと依頼書勝負!!(前編

今回は写真好きの集まりのプス集会にいってきたのですが

まず 物語を始める前にひとつあやまらないといけないことが!

写真なんですが撮りすぎて

最初に撮ってたの消えてました!!

いあ 今日の午前と昨日のこの集まりでそんなに撮ったのかと
100枚あるのに序盤の展開すでに消えてるとかもうね
これ書こうとしたときにすでになかったw

といったわけで途中からです ま そんなに乗せれないけれどねここにはw

すみませっでっす m(_ _)m

で いきなり

73318236.jpg

前触れもなく 整列の図 から 始まりますw

挨拶とか最初に集まってる様子とか

割愛されました!!

輪になって寝てるシーンとかそこにきた乱入者がとかのシーンは
他の人のでお楽しみくださいw
たぶんやってくれると思います ヤッテクレマスヨネ(期待

73318590.jpg

そしてポーズ なぜか最後尾でおびえるプスが・・・

73319884.jpg

そしてやはりといいますか並べばおきまりの サイクロン 突入です

73322215.jpg

ひとしきり踊ったところで茶会でのんびりむーどにくつろぐプスたち
しかしそこに忍び寄る影が・・・
73322547.jpg

人間だ! 人間がやって きたぁーーーー!

73323335.jpg

一触即発むーどこのまま戦闘になってしまうのかプスたちの運命やいかに・・・

と思いきや

73323829.jpg

のんびりもーど再び

と お約束ぅ!! をこなした後

むしろ ひとさまの家であばれるわけにはいきませんw

73325597.jpg

そうこういってる間にわれらの女神登場(いつもご苦労様です

歓迎の踊り&ひざまづき!!!

その浴衣姿にプスといえども ドキドキ です

73326778.jpg

ひざの上にのるプスプクたち かわいいものである
一家に一つ といった感じなのである

73326952.jpg

だんだんのってきた面々 どんどんアピールなのである

73331948.jpg

そしてついに

我らの女神に手が・・・

73332091.jpg

そしてついでに関係ないところで

口と腹にも手が・・・

「ガブガブ ハムハム」
「イ,イテェ」
「プンプン」

女神も怒り気味である 

73334831.jpg

気をとりなおしてもらおうと 
心をこめた?マッサージが開始されたのだが・・・

ノリノリでふんでるだけやん!!

「イ、イタイ」

プスにそんな技術はないのであるw

73335781.jpg

池で涼むプス一号

73335898.jpg

池で涼むプス二号

ぶっちゃけ きぐるみは

蒸し蒸しで暑いのである!!

そしてその暑さにやられたプスがここにも・・・

73336864.jpg

かぶりつき貫通きた!!

そして右ではさりげなく 種族をこえた いい雰囲気が!!

どっちもエルフなんですけどまぁキニスルナw

73338270.jpg

その後みんな蒸れ蒸れになりすぎて ちょっと小休止 このくそ暑いのに

ずっときとれるかー!!!

そしてこの後 依頼書で勝負が始まるわけであるが それは次回へ


と今回もプスです この続きもプスが少し入ります 
そしてその後も少し(仮予定w
そんなわけでなぜかよくわかりませんが
どきっ!プスだらけのなんとやらが続きます・・・
やはり プスはネタになるんだろうと思いつつ
まさか 写真が消えてるとは思いもよらずw
100枚って結構少ないのねとあらためて思った今回であります(苦笑

でわ 今回はこれで ご覧頂ありがとうございました~^ノ

今回企画してくださったミチザネさん
そして参加の皆様方ご苦労様&お疲れ様でしたー
プスの集まりと依頼書勝負!!(後編 | Home | 七夕後半でいろいろと

コメント

No title

写真好きにとって、100枚なんてあっちゅー間ですよね~。
こういう集いのシャッターチャンスなんていくらあるんだと
思っておるのだー運営よ~!wwてね

口と腹に手をつっこんでる姿はなかなかでしたね。
プクにはできないところなので。

私はいつブログにあげられるかですが・・・

後半の様子も期待してますねw

2013/07/07 (Sun) 01:43 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

ですよねぇ~
調子に乗ってると消えてしまうし
もっと枚数をぉぉですねw

皆さんのおもしろい行動でいろいろネタはできておりますw
イベントあるとネタに困らずよいぞよいぞです^0^

2013/07/08 (Mon) 16:04 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

枚数制限はほんときついですね…
イベントの時はもう保存しながらでないと間に合わないw

写真見てて思いましたが、
プス着ぐるみはリアルでも商品化出来るレベルですなw

2013/07/08 (Mon) 17:48 | ニコル #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

きついですよね・・・
そんなに撮ってる覚えでもないんですけどとw
自動保存とかあればいいのにと

プス着ぐるみは万能デス
最近の写真プスしか写ってなかったというw

2013/07/08 (Mon) 18:54 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する