なんとなーく やってみたかったもので

毎日暑いですねぇ (ソレシカ イエンノカw

皆様おこんばんわ

今回はお知らせということで

266878774.jpg

な、なんと 

てけとーな日々2《別館》 

が オープンしてしまいました

ちと これも 
前からやってみたいホムペ作成というのがありまして

Wix.com っていうところのホムペ作成なんですけどね

写真掲載に便利そうなので 
結構前に そのうちやってみたいなーと思いつつ
現状にいたるわけなのですが

261741798.jpg

写真のっけて 軽くコメ書くだけなので

こちらのような ネタ仕様? にはなりませんが

こっちで使われなかった写真も含め 使った写真も使うんだけどね
どっちで使ってるかなんて絶対わからんくなるしw

まだやり始めただけなので
仕様も理解できてないしね

飽きたらそこで放置だと思うので
どうなるかは わかりませんが

261733784.jpg

興味ある方はそちらのほうも
どそ よろしくお願い致しまする

ただ広げるのはいいが
続けれるかは全くの別問題であるw

リンクに追加しておいたので
そこから飛んでもらえればありがたいでやす

3周年おめでとうございます | Home | チムで迷宮と転生と

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する