特別篇 広場のコメ返しをこの場で(文字数やっぱりたらんよ



【ねえ君、ドラクエⅩって楽しいかい?】

このまま楽しく(十年)続いてゆくと信じていた


遠い日の忘れ物(記憶) 
引き裂かれた傷痕(感傷)


166745802.jpg


抗えぬ衝動の闇が私を包んだ…

もう昔には戻れない 戻ることはできないんだ

忘却と喪失の狭間で揺れるだけ…

今は…もう…ただ…それだけなんだ…


待ち続ける物語を…
失い続ける物語を…


幻想の名を騙り一向に好転しない現実を…


169295735.jpg

待ち続ければ待ち続けるほど堕ちる 
満たされぬ想いに灼かれながら
まぐわう傷は深く甘く 破滅へ誘う…


信じあう心…それは「忘レてはいけないモノ」


それは…それは…わかっているけど…



枯れ果てた涙は 哀しみの蒼い焔を宿し
(出会いは喪失への約束…)



153214677.jpg


銀色に輝く弓に手が伸びる…


果たして


そこに楽園はあったのだろうか?


そこにロマンはあったのだろうか?



この ≪世界≫ に この 『現実』 に 続けていくことが
果たして幸せなのか 考えるほど 判らなくなっていった……



―――なぁ


君がインした朝を 君がインした夜を 迷いながら 傷つきながらも
プレイしてきた《過去》を そして これからの《未来》を

『希望』 を諦めず 【肯定する】 なら

いままでの 【ドラクエⅩでの人生】 を 愛す...だろう


けれど...今は 

他の《ゲーム》もやりたい...
《夏休みだから色々遊びたい》としても...

そう...

たとえ今はドラクエへの情熱の欠片さえ見つからないとしても...



―――いいえ...それでも...アナタは迷っている



171371067.jpg




ま だ す べ て が 終 わ っ た わ け じ ゃ な い !


ならば


《ドラクエに阻害されてやれなかった他ゲー》をやった後でも
《理想だけでは解決しないモノ》が少しでも和らいだ後でも



たとえ今は届かなくとも


166720159.jpg


何が正解か そんなこと 我らには判らないけれど


何れ程夜が永くとも
何れ朝は訪れる―


207064243.jpg


《焔》(ひかり)はきっと…そこに…




ダ・カ・ラ――




ドラクエⅩの世界で 必死に生きた 《現実》を

勝手に《悲劇だと決めつけて改竄》しないでくれ

この世界で出逢い懸命にきらめく場所でやりこんだ《現実》

再び 自らの《存在理由》を 識ることができたとしたら




183070595.jpg




また逢おう



敬愛なる 被験体1096 妹(Soror) よ







紡(《つ》む)がれた記憶をたどりながらも
物語は続い《て》いく
《い》ろいろな記憶を上書きしながらも なお
とど《ま》ることを識らずに流れていく
永遠に繰り返し詩い継がれ《る》この想いと供に…………




嗚呼…君を愛している《よ》…




えー あと 畳んだ後に少し思ったことを

ここで続けて書くと雰囲気かわってしまうので(苦笑




ここからは 私なりの個人的な考え方でもと

217102852.jpg


といいつつ まず そこに入る前にひとつ


コメではたりないよね できないよねというわけで

サンホラーやっつけ歌詞つなげいじりを
こちらでお送りしたわけなんですが

最後の結論的部分をね

《涙では消せない焔》から
いこうかなと思ってたんですが
せっかくだし Nein 歌詞使ってみるかと…でw

だが なぎさんが すでに上手く使っておられたので
まぁ 同じの使うのもなんだし どうしよかなと思い今回のようにと

細かい振り仮名は表示してませんが
そこらは脳内保管でよろと(苦笑






217102440.jpg

で ここからは軽く個人的な意見をと

オンラインゲームにしろなんにしろ
飽きたりやるのがめんどくさーになったりw
他のゲームが気になったりしたり現実に支障がでてきたり

はっきりいって やる気なくなってきたら

いっかい置けばいいと思うよ と

私も結構 
一か月とか普通にインしないときとかあったりなかったり(苦笑

これ10年続くそうだしね 

ふらっと戻ったり キッズタイムに軽くやったりでもいいと思うし
お財布の中身大事だしねw

まぁ 気楽にやればいいと思いますよ
それが一番難しいともいえるけどね

ただ  ひとつ

ここでの出逢いに 物語[Roman(ロマン)] は たしかに あるんだよ と


それだけは伝えておくことにしよう


242319856.jpg




あと 最後に

言葉遊びが少々はいっております
ここからネタバレになるのでご注意をと



まぁ ネタバレというほど考えてやっているわけでもないので
一目見ればわかるん程度のものなので語るまでもないんですが
とりあえず書いておくだけ書いておこうかと(苦笑

紡がれた~愛しているよ までの あいだの 《》の文字を並べ替えると

あと 《愛しているよ》と《○○○○○○》で語呂合わせ的にしてみたので

君を 愛している そして いつまでも 《○○○○○○》 みたいな?


と コメ返しと皆様のコメみながら考えてたら こんな感じにと
ある一部の皆様w
お楽しみいただけましたでしょうか?と



そんなわけで 最後の最後にいうのですが
なんだ今回と思う人は…いるのだろうか

言葉遊び回も結構い多いので…もう いないかw



今回は敬愛なる 

被験体1096 妹(Soror)さんへの コメ返しになっております


しかし えらい長くなったな今回w

なんのこっちゃわからないひとも多いともいますが
まぁ 書いてて私もよくわかりません(マテ
楽しいですけどね書いてるの 
それらしい雰囲気だそうとしてるだけなのでw


とりあえず 最後の締めの言葉は やはり これか とも


52624409.jpg


0302 0101 1001 0304 0502 0105 0501 0902 0501 0301 0102 !



といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~



今回 妹様の写真を使わせてもらいましたので
事後報告ながらここで一言付け加えさせて頂きます
何かありましたらコメか手紙か広場か
なんでもいいので連絡いただければ対処するよーと
いちおうね いっておきまする
 
チムで迷宮と転生と | Home | 大型プレイベントにいってみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する