大型プレイベントにいってみた

皆様おはっこんにちばんわ


7月25日に行われた大型イベント

【USITAPOLIS】

に ちらっと いってきたよ と

だいたいプレイベというものは

22時~ってのが多いんですよね

仕事の都合上 これが一般的に一番いいと思うのですが

今のところは朝早いのでね

22時…には 落ちたい 落ちたいんだよー

ネタはすべって落としたくないです ハイw

睡眠大事です もう 無茶できる年代でもないもので(苦笑

そんなわけで 他もいきたいイベントとかもあったんですが
そんな時間もなかったので 今回この大型イベントを 

30分だけ見学してこようと…

265866937.jpg

事前に調べるとか なにがあるのか

ろくに調べずにいってまいりましたぞよ

情報源
(オルカンさんとことそこから飛べる皆様のブログ)
 を さらっとみたぐらいかw

有名ブロガーさんが
中央でくっちゃべるという催しもあるらしいのですが

丁度上の写真の真ん中あたりでやってたのかな

265867140.jpg

有名ブロガーさん達にはあまり詳しくもないもので

人が多そうだし  
一介の小市民だし  

ウィットにとんだ会話などできるわけもない

そして 

時間もあまりない

ちっぱい話題も なんか 白チャで飛んでるようだし







うん 他の店舗を見てまわろう

といいつつ

265867189.jpg

この構図はなんだ!

いやまぁ 丁度いいところにいたので 勝手に隠し撮りしておきましたw
(あるお方のサブドワ雄さんだと思うんだけどね






さて でわ 時間もなかったので軽くまわったところだけ

店の名前とか そういった詳しいところは特にふれませんので

そゆとこは誰か他の人のブログを参照してもらうのがいいと思います 

なんといいますか何が有名とか誰が有名なのかとか
シルエくん&中プクさんは疎いもので(苦笑


まずは こちらによらせてもらいました

265871323.jpg

しかし 内装どこもすごいよねぇと思います


この

265871620.jpg

絶好な土下座ポイントがすげぇよ!

※そのために配置された魔法陣ではアリマセン

265872938.jpg

2階もすごくムードあるよねぇと

個人的には 少人数で語る場所のが好みなので

265873553.jpg

こういう感じもなかなかと


で まぁ 今回特に話題もなくさらっとおわるよと

そうなるよねと 時間ないしそうだよねと 

わかりきっていたことだと勝手に思ってたんだけど


まさか いあ このような展開になるとは


土下座の話題だけで大型イベント終わるのか!




このままでは いかん 次へ 次へいくとしよう


265876830.jpg


で ここ ホストクラブだったかな

入口からしてすげぇよ すごすぎるよと

265877144.jpg

いいね 指名で 甘い言葉を囁いてもらえます

これであなたの寂しい夜も…あまぁーい夜にかわるかも

しかし

凄いサービスだというしかないわ

チャットスキル侮れん世界だ 

二階も写真撮ってなかったらしいのですが
雰囲気よかったです

個人的には 
二階でゆるりと語りながら夜の一時を過ごしたいものですねと思いました

時間もあるので さらっとみてきただけなのですがね




お次はここー

265879163.jpg

しずちゃんじゃないと納得できないんです

アニメだと しずかちゃん 漫画だと しずちゃん なんだよね たしか

うろ覚えなので間違えてたらすみません 先にあやまっておこう

襖の後ろに布団とか この家のちょうどいい広さ?狭さ?とか
タイムマシンがあるであろう机の按配とか

やはり こういう一般的な家?というのは

なんか落ち着きますよね

ここにいる人たちを みてると落ち着けるかどうかは…





そして 次つぎー

265881049.jpg

人妻デスヨ 旦那さん方

265882071.jpg

ここも 二階のつくりが

265882154.jpg

すごいよね

ここで 人妻と二人きり(妄想)の…

夜の甘い一時が クゥゥ 


だが 我々は 寂しい夜を あまぁ~く過ごせるわけでもなく


そろそろ寝ないとね 明日にね 響くわけですよ


なのでね これで退場ですよ

全部見たかったんですけど 時間なかったねぇと
写真も思ったほどは撮ってなかったですしね

30分過ぎてしまってたしね

こういうプレイベは時間たつの早いやねと

プレイベでは…
いあ プレイベでなくても静かな
シルエくんと中プくさんのイベント訪問の回でした

プレイベだけ参加してるだけでも問題なく楽しめるオンって
ある意味すごいと思うw




最後に中の人からー
時間的にどうしようか迷ったんですけど 
少しだけ見学してきました
出張店だということで既存でやってるのとは
雰囲気がまた違っていたようで
普段やってる場所にも機会があればお邪魔したいなとも思いますが
人気店だと人が多そうな感じもするのでなかなかと
人が多いところはどうもね 
といいつつ プレイベいってみたりするんですがw

プレイベ系は積極的におしゃべりする人多いので
白チャ見てるだけで満足するので静かなんですよ(苦笑

ブログやら他のプレイベやらどっかでみた 
名前の人も多かったですし
だからなんだといわれても特に…としかいいようがないわけでw


最後に 
ちゃんとした真面目な紹介感想記事は
他の方々のブログ 日誌等々を
参照してくださったほうがよいと思いますよんと〆ておきますか

と いったところで今回終わりとなります~
ご覧いただきありがとうございましたらった

特別篇 広場のコメ返しをこの場で(文字数やっぱりたらんよ | Home | よくある日常…だと思うのですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する