よくある日常…だと思うのですが

皆様おこんばんちわでごぜえます

暑いですねぇ そいうしかないよねぇ

今回は先日したことをダイジェストでと

特に写真それほど撮っていた訳でもないので

さくっといくよ

265619902.jpg

どこかにお邪魔し(特に了承とってないのでいいませんがw

憲法第九条について語る面々

なんだ なぜ この話題なんだ

なんか流行にのったんだよ!

ただ その内容は真面目に語る方向ではなく

ドラクエ的にいうと

モンスターとは仲間にもなれると思うし

アクセ欲しい場合 又は 姿がいまひとつ趣味に合わない場合は

ヤッチマウヨネ

でもね

平和が一番だよ


という 結論になって次の話題に…次の……


次の話題なんだったか忘れたわw




あぁ 思い出した 電流柵とぼぅと…





これ以上踏み込むのはよしておこう



で 次に さんほらーの集いに誘われていったところで
丁度次のお誘いが入り 
写真撮る間もなかったのかと今思った
撮っていたような気もしてたんですが残ってなかったよw




んで こちらへと

265639072.jpg

ロディア様ぁぁぁぁ

いつも 真&厄お誘いありがとうございます


ネタバレだけど 
もういいか 写真畳んだあとでなくても


265642392.jpg




かっこいい 勇士 だが 今はもうその強さは…





265647674.jpg



迫力あるんだけど 今はもうその圧倒的な強さは…



ちなみに シルエくん 久々の真面目な戦闘でもあるという

真面目かどうかはなんとも…

ただ久々に真面目?に戦闘やると

なにやっていいかわからんよね

ないか そんなの ないか 戦闘してないってなんだ 

なにやってるんだといわれそうですが

いや サポさんが偉大すぎてね

ストーリ―関係 パシリ以外に活躍の場がね…(*´Д`)


真厄も いまじゃさくっと終わるのがすごいよねぇと思うよ
みんな手馴れてるんですが
クエとかどれリプレイしたらいいのかとかいまひとつ覚えきれないという
いつも最後ですいましぇん(苦笑



で その後 呼ばれたのでいってみたところ

265655105.jpg

釣りか 釣りに参加しろというのか

チムクエだったらしいです



せっかくなので よこで釣りに参加して隣みたら

誰もいねぇぇ

釣りもう終わりだったんですか そうですか

そして 重大なことに気付いてしまったのだ

さかなぶくろいっぱいじゃないかー

ニジマスくん 強く生きるんだ 

リリースゥ

そして ふと思ったんだ

さかなぶくろの魚 さぶっくえの合間に
池とか海とかあれば釣ってたりするんですが

さかなぶくろの中で永遠に生き続けれるのか
そして入れるものの大きさは関係ないという

生物いれておいて数か月もつんですよ 奥さん

すげぇ性能だ このふくろは

ダレモオモワンナ コンナコトw


265658132.jpg

で あとは この有名な おふたりと 
だべりつつ日は暮れていくのであった

ツイキャスとか 今いろいろ媒体あるんねぇと思ったよ



最後に中の人からー
特に何もいうこともないか 思いつかないわw
いろいろお誘い感謝でしたーと
懲りずにまた誘ってくださいませで
ゆっくりやれる時間あるといろいろあっていいやねーと思いました

ただこれだけはいっておこう 睡眠大事!


といったところで 今回は終わりとなります~
ご覧いただきありがとうございましたった


そいや 昨日が土用丑の日だったんだっけか

うなぎ風にした なまずが話題になっていたので
少し食べてみたいなと思ったよ ただそれだけ
大型プレイベントにいってみた | Home | チムすごろーく大会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する