チムすごろーく大会

皆様おこんばんばんばんばん

今回は チームで すごろくだーぁー の

264560228.jpg

回になるわけなのであるが

パソ仕様でないもので

スクショなんてとれない とりかたしらない

264562393.jpg

そして はっきり くっきり 覚えているわけでもないので

読者諸君には悪いと思うが

今回軽く 箇条書き程度に 進めることにしよう

手抜きじゃないよ 都合によりなんだよw

264573817.jpg

新 旧 マップやって記憶にのこってることぉぅ


他チーム 

 アーさん の アクセの手にはいりかたが半端なかった



自チーム
 
 メタキン メタスラ等々の敵さん 逃げすぎだろ 

 レベル上がらん

 転職 できんやんけ

 矢印マス 止まりすぎやろ

 1地獄 恐るべし 

 
264575738.jpg


 そんなこんなで

 ボス手前のゴルスラやらイオナズンつかってくる?あのお方やらで
 
 ボス級の盛り上がりが!

 ボスにいたっては

 一戦目 ジャミさんで ま、まさか 勝てるとは…

 というレベルの低さだったよ 


 二戦目は 

 コ イ ン だ け は う は う は 

 で よいぞよいぞ でありました
 
 ボス倒せませんでしたが…



番外編

264574766.jpg

 不機嫌要素な盛り上がりも あったりなかったり


時間の都合もあったりして
今回久々にチムイベ参加したこともあり面白かったであります

チーム&参加してくれた皆様方
ご苦労様でした&ありがとうございました~


人数把握するために壁にならんでたところ
討伐売り子みたいだ! の風景は
写真に撮るのワスレテタヨ

264591021.jpg

近くに立っていた貴女も是非まじってもらいたかったw

バニィィサァァァーン


バァニィィィ と ユーゲッツバーニィィン に変換されるな頭の中だと

ガンダムとナデシコがわかれば…w



最後に中の人からー
すごろく大会お疲れ様でした-
毎度のことながら集計等々ヒロさんご苦労様です
ずっと棒立ちで計算やら集計やらと(苦笑

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたたた

よくある日常…だと思うのですが | Home | 姫迷宮ここで追い出された人はいるのであろうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する