七夕後半でいろいろと

ナ「今回は少し間が空きましたが七夕後編をお送りしたいと思います」
シ「よろしくお願い致します」
ナ「普通はフレさんとか自分で着て紹介すると思うのですが」
シ「お金ないですし 生産系しませんしね」
ナ「・・・というわけで七夕にいるそこらへんのキャラを使わせてもらって」
シ「紹介していきたいと思います」

73061291.jpg

ナ「まずは前編で紹介しなかったのでこのふたり」
シ「おりひめとひこぼしですね」
ナ「デスネ」
シ「この服よりもってかれた服とか浴衣のがいいんですよね」
ナ「デスヨネ」
シ「あと性格がちょっと個人的に趣味じゃないんですよね」
ナ「ソウナンデスヨネ なのでさらっと次へいきましょぃ」

73060594.jpg

シ「浴衣交換してくれる アカキリさん 金魚浴衣です」
ナ「またうばわれた服で今度は星の数でとかもう ぼったくりとしか・・・ry」
シ「生産しませんので軽く頼むわけにもいかないですからね」
ナ「金ですべてやるしかないというのがだめだめですな」
シ「期間限定なのですからもっと誰でも気軽にでいいと思うんですけどね」
ナ「最近上級者とか金使うのとかでなかなか気楽に楽しめるものがと・・・」

73060340.jpg

シ「これは ナソーさん笹浴衣とリーシャさん花柄浴衣ですね」
ナ「カップルとはうらやましい限りです しかも・・・」
シ「花柄浴衣ですしね」
ナ「星7とか高いんよね お値段が なので男のほうが笹と・・・」

73060070.jpg

シ「次は ツィタくんもみじ浴衣とリトトちゃんもみじ浴衣ですね」
ナ「こちらもカップルなんですが」
シ「浴衣の模様がそろってるのがいいですね」
ナ「浴衣そろってるのでまだ初々しさと仲のよさそうな感じが・・・」


73060198.jpg

シ「トトンさん花柄浴衣です」
ナ「レシピ屋もうかるんだろうかとか花柄だしと」

73060116.jpg

シ「続いてはジョバリさんですスライム浴衣」
ナ「きつねだけじゃなくてもっとお面売ってほちかった」

73060401.jpg

シ「モヒカンのタガヤさん笹浴衣です」
ナ「花火屋もこの時期もうかるんだろうねぇと うらやましす」

73060860.jpg

シ「びんせん屋のキキョウさんもみじ浴衣です 少しお手伝いもしてみました」
ナ「売り子の手伝いご苦労シルエくん 最近個人的流行の後ろからバージョン」

73060669.jpg

シ「道具屋のオーピリさんさくら浴衣」
ナ「いろいろ目の前にあるのに売ってくれない・・・イケズゥ」

73061183.jpg

シ「お次はギルロさん笹浴衣です」
ナ「神官だそうです 後は特に・・・」

73061203.jpg

シ「ププランさん笹浴衣です」
ナ「このプクっちに話しても元の世界にもどれます・・・石でかえるでしょうけど」

73061420.jpg

シ「最後にゴントさんもみじ浴衣とシュルさんさくら浴衣です」
ナ「夫婦だそうです プロポーズはここだそうです」
シ「いつでも仲がいいふたりみたいですね」

73061596.jpg

ナ「というわけで少し喧嘩した後の様子でもと見向きもされてませんよ!とか」
シ「そんな再現しないでください」
ナ「後ろ向き同士の写真撮りたかったんですが無理でした 振り向く時間が・・・で」
シ「せっかく仲のいい夫婦なんですから邪魔はしてはいけませんよ」
ナ「シャッターチャンスはひとりでは難しいものである」

シ「浴衣紹介はこれで終わりとなりますが」
ナ「あとシルエくんの浴衣を撮った写真も少しあるので」
シ「最後にそちらを紹介して」
ナ「終わりにしたいと思います」

シ「ご覧頂ありがとうございました」
ナ「ありっしたーといいつつもう少し続くよ」
というわけであとはさらっと紹介したいと思います

72843446.jpg

いちおう星とかでてるので七夕のところで一枚と

72868126.jpg

あとはやはりここでしょ!というわけで音叉の間ですよw
そして安定のあめちゃんですよとw

72866777.jpg

スラスラスラーデスネ

72867115.jpg

この夕日は私の袖から召還されます!とかw

やはり音叉の間は音楽もいいですし
光と空の感じが好きなので写真撮るのはここよとかね
月も浮かせましたしねと(苦笑

といったところで浴衣のいろいろな着こなしを堪能してもらえたなら幸いです

あとNPCの名前が違ってたらすいません一応メモしてやったのですが
なんともいえませんのでそこはご了承のほどをお願いいたします

まぁ 参考になるかどうかはしりませんけど
人だけでなくNPCの浴衣も注目してみるのも
またそれはそれでいいんじゃないかと思います


ちなみにカササギくんでしたっけ 
七夕の紹介枠にいないのは意図的です(特に意味はないんですがなんとなくw
あと笹の前にもだれかいたような
・・・まぁ いたとしたらこっちは意図的ではなく忘れですw
どうでもいいことなんですけどね


では 今回はこれにておさらばー 
皆様方素敵な七夕をお過ごしくださいませ^~^ノ
しかし 毎年雨多いの難点ですけどね 街中だと星もみえないのも(苦笑

最後に七夕前にこれ乗るだろうけどお気になさらず・・・ry
プスの集まりと依頼書勝負!!(前編 | Home | ある戦闘のひとこま(裏もあるよ

コメント

ウエディカップルの浴衣、値段の差とかw
笑えますねw(男が奮発したのか〜女わがままそうだな〜

お面全部売ってくれればいいのにね〜見せてるだけかい!
個人的には手持ちだけじゃなく打ち上げ花火も売ってくれよとか、ね…w

いや〜それにしても今回のイベントは金がかかるかかる。
もっと貧乏人に優しいイベお願いしたいですね。
あとモンスター倒して何か拾う系もそろそろ…(面倒w

2013/07/06 (Sat) 12:11 | ニコル #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

ほんに最近のクエはお金かかるとか
めんどくさいのが多いですよねぇ
時間もお金もそれほどあるわけないのに移動ばっかとかはもうねw
初心~中級者あたりでもさくっと楽しめるもないのかと

カップルはみていると裏が・・・と(苦笑

2013/07/06 (Sat) 16:16 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する