ディオーレ女王陛下にこの人あり

皆様おこんばんちわー

今回はシルエくんにご登場を願い

ごく普通?に進めていきたいと思います

バージョアップも最近特に何が増えてるか気にならなく

そして プレイベも時間が合わず参加なかなできず

とうとう週課の討伐も もう放置気味になっている

今日この頃です

260792773.jpg

なにやってんだ!

まぢで なにやってんでしょう

だが それが

いつものことなのでしょうがないのだよ

ただ プレイベにはもう少し参加したいんですが

土日休みでもないし
22時開始とかだと落ちる時間なので
なかなかつらいところがあるわけで難しいですよねぇ

とりあえず 宝くじと

260812028.jpg
 
これは 抜かりなく

げっちゅしたよ

興味あるものはやりたいものはやるんです

それ以外は…


さて 今回は さぶっくえの続きだー

255602221.jpg

ヴェリクエですねん

せっかく来たので

255602279.jpg

ユナティィィィ

ツンもあるし 兄デレもある 


そして 一方

255602320.jpg

おじさまキャラの人気はどうなんであろうか

うさんくさい役と思っていたがそうでもなかったという

個人的には役柄が 

中途半端だよ

と 印象に残っているおじさまでありますw


255602480.jpg

まず注目するべきは クエではなく

みている皆様は 

クエいつ始まるんだ 待たせやがってぇ  

と 思っている人は…いるんだろうか このブログみてて

御承知のように

そんな野暮なことは気にしたらダメだ

そんなことより今は この 扉だ 扉をみて頂きたい

255602490.jpg

次はこちらの扉をみて頂きたい

違いがお分かりになられるであろうか

扉の色が違うことにぃぃぃ

だいたいの色は下の写真になるわけであるが
上の青の扉の部屋って

だ、誰の部屋だったっけか…

もう このクエは ものすごーく前に

記憶の彼方に去っていくほどに

なので かゆいところに手が届くようにはお送りしていくことなんて

255602748.jpg

デキルワケナイヨネ

このドラクエ世界の進み具合についていけない…哀愁の背中は語る


255602662.jpg

このイケメンさんの台詞も
何か気になって写真撮ったと思ったんだけどね

彼女がどうのこうのいってたと思うんだけどね

ワスレタワw




255603005.jpg


お待ちかねの ここで やっと クエ受注です


そして 思う
この裏にある寝室の部屋の

255605121.jpg

ベッドって ダブルベッドの大きさなのに

枕がひとつしかないだとぅぅぅ

えっ 夫婦だよね 

255605104.jpg

メルー公ぅっぅぅぅ あなたって人ゎぁぁぁ

部屋別なのか これがヴェリ王国の一般常識なのか

だが 垂れ流し会話していた我々の意見は

255605616.jpg

この美男美女が並ぶなか

メルー公みたいな人がいないとこの国

絶対上手くいかないんじゃないか…と

むしろ 美男美女がそろうなか そうじゃない(失礼発言だなおい)

メルー公は むしろ 貴重な存在 いなくてはいけない存在なんじゃないかと


えぇ まぁ そんな話で盛り上がってました

まさか クエ続けていく中であんな展開がまっているとは…


今回のクエは 
王子の我儘に付き合うといった展開なのですが

だいーぶ前にやったこともあり
前半部とくにこれといって面白いこと(マテ)もなかったので

255610901.jpg

カットだじぇぇぇ おぅいぇー

やっと 覚えたよ これで ギターがひけるじぇぇ

今流行の フォステイル様は
今一回逢ってるんですが 
リュートゲットまで逢うことはないんじゃないかと思っておりますw

だってね 前もいったけど

イケメン一回も逢ってないしネ

みんなよく逢えると思うよ


物語は後半へと 畳もうか



256370491.jpg


舞台は レーンの村へ


256908186.jpg

ここでも 猫とじゃれあい
やっとこさ お供に加わったのにゃー

256909621.jpg

舞台は一気に目的地へ

なんかいろいろ泉を訪ねるらしい

256910553.jpg

話を聞いてくれない神父

その目線の先には…

256910575.jpg

その視線は何を語る…

王子のクエより大事らしいことだけは 理解した

やはり神父も人の子 嗚呼 神よ

256913999.jpg

ちなみに ここでも お魚は釣れないらしい

256913125.jpg

だが ここにも 崖が ここなら釣れそうだ

そして ここまで来たのに

256914715.jpg

特にこれといった戦闘とか盛り上がりがあるわけでもなく

256915802.jpg

今回の 収穫

これしかなかったんよ 神父ぅぅぅ

河豚 毒 ポイズン この時の影響かどうかはしらないが

この後 シルエくんの髪色が

ポイズン になるのはまた違った話なのである



256916251.jpg

舞台は再びレーンの村に

256916910.jpg

あいかわらずの平和な家庭

256916620.jpg

あいかわらずの探偵ルベカちゃん

さりげなく 種族服に着替えたのは…なんとなくだ!

257140475.jpg

ほうほう お次は滝のあるところですか

こ、これは

257141212.jpg

滝の中での激しい釣りの様相が

257141913.jpg

視界を覆う水しぶき だが これにひるんでいては 

立派な釣り人には…

むしろ ウェだとこんな場所でもあんまり関係ないきもするが

257141111.jpg

気分だー 気分なんだぁー

滝の裏で行われる釣り 結構楽しいですよ 
皆さん近くを訪れたときは是非!

た、たぶん マイナスイオンもでまくってるよ



257142957.jpg

再びお城に戻っていろいろ報告がてら

257142942.jpg

裸足 生足 ジュルリ 




最後はここ 我らの癒しの場

257144685.jpg

音叉の間

この光がなんともいえない

257144814.jpg

BGM も ぐっ





王子が王になれるのか 最後の試練の戦闘へ

257145400.jpg

な、なんで 我らが戦っているんだろうと

257145416.jpg

気にしたらこの世界ではやっていけないようだ…

257145603.jpg

物語も佳境 ここで な、なんと 

不注意から王女がピンチに

もうだめかといったときに 我々は感じてしまったのだ

小宇宙(コスモ)を

果たして 王女の運命は その結末は…







257143126.jpg

メルー公が一番印象に残ったクエでありました



最後に中の人からー
近頃内容あるのかないのかよくわからないねw
まぁ 内容あったことなんてないか
クエの内容もほどんど語ることもないですし
結末は自分の目で確かめてね的な終わりもいいなとか
思ったりなんだりらじばんだりw
だがそれでも記事になるんだよと(苦笑

面白いからいいんだけどね(毎回いってるか

さて 写真も今回である程度撮ったところまで終わってしまったし
次どうするかなぁと思う所なんですが

とりあえず インか 
インしてそろそろメインへと突入できるのか

下の姫部屋の状況からみるに姫迷宮はすぐそこだ(タブンw

カメラ向いてくれる機能きたので
姫さんの部屋いったら

鍵かかってたし 今は引きこもりちうらしい ザンネンw

といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~

ドゥラくんの内なる想いの行方は… | Home | もふもふもふももふぅぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する