もふもふもふももふぅぅ

皆様 こんつぅあぁー

今回もなんと

中プクさんの登場だ

近頃 ある周りで 

もふもふもふもふもふ

が流行らしく

なんとなーく話の流れから

プクはもふもふ もふっ

というわけで(わかるわけないわなw


260582695.jpg

髪色クエをやることに

石をオルフェにし準備を整えまして

いざ メギへと

ちなみに ここで 少し説明しておこう

中プクさんは お宅訪問用と

(シルエくんは中の人とは気分的に一線を画しているので)

中の人専用プクという立場で制作されたキャラなのである

ただし 専用だからといって

赤いとか二倍の速さで動けるとか


そんなことはあるわけないのである

できることなら
二倍の速さで動くとすごく楽なんだけどなーと思わなくも…




そんなわけで

レベル20台 最近転職クエ終わりましたという状態なのである

それをふまえてみてもらうと

昔を思い出すぞー みなのものw

260583252.jpg

オルフェからメギへの旅

誰もが通る道

ドルボもない 徒歩の旅

260583737.jpg

からまれたら

260583974.jpg

出戻りも考えられるこの状況

こわい こわすぎる

260584393.jpg

もちろん サポもいない 一人旅

HPも90ぐらい

260584614.jpg

ここを通るだ…と…

すごくドキドキする展開だ

260584721.jpg

だが 意外と思ったより 平和だ 順調だ

260584868.jpg

安全だろうと城壁にそって進んでみたり

260585193.jpg

草むらに隠れつつ やり過ごしてみたり

260586283.jpg

道は結構安全なのかと思っていたら…

260586795.jpg

この混み具合

どうせいと こわいし しょうがないので迂回しました

260587014.jpg

追いかけられながらも

HP90あれば一撃死じゃないんだねと

260587402.jpg

あるれぇぇ すんなり到着か

もっと昔苦労したような覚えがあったんですが

盛り上がりにかける展開だったと思いつつ

だが これからが本番だ

到着してから 髪色クエを受け

260594710.jpg

次は 目的の敵

アロエおにを倒すべく砂漠へ ごーごーだ

ここで畳んでみようか
さすがに アロエおに サポがないとつらいよこせないよ

残念ながら 中プクさんには 
フレさんがまったくもっていないので
久々にサポを探すことに

そこで気づく 強い人って 

装備してない露出狂が多…ぃ

マヂデカ

そして 強さと趣味とテンションの名のもとに

今回一緒に旅するサポさんたちがこちらだー

260594901.jpg

ひとり 

巫女オーガさん

探していて気づいた

七夕ネタバレやん!

まだやっていなかったのだが 
これみて少しテンションあがったのはいうまでもないw

特に強くはなかったのですが

迷わずげっちゅしてしまった



ひとり

裸の男の子

ぢつは 強いです

HP200こえというとんでもない裸の少年ですw


ひとり

なぜか 下装備だけしていないエル子

なぜ上装備して下装備してないんだ

でも こちらのエル子さんもつおいです

260594798.jpg

こ、これが 今回の アロエおに討伐隊だー

だ、大丈夫ナノダロウカ…


260596105.jpg


徒歩でひた走ります


260596559.jpg

真ん中こわいので端をさりげなく通りながら


260597211.jpg

中間地点? シスターの元へ到着だー

260597263.jpg

と、とりあえず ツーショットを (ニヤリ



ほ、ほかのメンバー

260597459.jpg

こんな人たちですけど 神のご加護はあるのでしょうか 



シ、シスター 








260596908.jpg


もう 見向きもされないようだ…




先へ進むとしよう



260597819.jpg

巫女さんを写真に収めつつ

260598041.jpg

橋の真ん中で陣取るって絶対からまれるやんと

戯れつつ

260599105.jpg

つ、ついにみえてきた 安息の場が

260599490.jpg

これでひとまずは安心だ

だが 肝心のアロエおに…

この広い~砂漠を~

260605489.jpg

どこにおるねん 砂漠ひろす

ちょうどいたボスにチャットで聞いたら教えてくれたので

まぁ この状況 垂れ流ししてましたゆえ(苦笑

手間がはぶけた 聞いてみるもんだと さすがや

我々は現地にひた走る

時間もそろそろ迫ってきている

そしてとうとう

260602798.jpg

アロエおに ロックオーン

260603476.jpg

始まる戦闘 このレベルで果たして勝てるのか

260604859.jpg

真っ先に倒れる巫女さん

こ、これは

260604155.jpg

激写タイムだ!

戦闘は露出しているひとたちに任せておこう

そして なぜか ザオされない 巫女さん

露出の賢者少年 巫女さんが

趣味ではナカッタノカ

260603359.jpg

今回 露出の皆様が強かったおかげでピンチもあったわけなのですが
無事にクエ完了ぅ

クリアできるかどうか心配だったんですがよかったよかったと

だが 最後まで なぜか

260605338.jpg

これはどうなんだ 裸の少年よ

はっ もしや 
巫女さんの倒れている姿をみていたかったのかもしれない

中プクさんの思考の一段上をいっているのか あなどれん


そして オンだとよくある風景

260606025.jpg

死に帰り

ドラクエオンだとあんまりないんだけどね

石ふたつしかないし ひとつ自分の家 実質ひとつであるか(苦笑


無事に?メギに死に帰りついて


260611820.jpg

もふっとなったもふもふもふぅ


これで おされ番長も満足するのであるか



最後に中の人からー
いやー 特に髪色クエやる気なかったんですが
宝くじ購入するためにインして
チャットのノリでこんな展開になるとは(苦笑

中プクさんはブログ登場とお宅訪問だけで
他特にやる気はなかったんですけどね

面白かったしこれはこれでよしですかね

ちなみに 宝くじ ドワルムだけ絵柄みれなかったので
キャラ誰だったんですかね少し気になる所ではあります

といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~♪


ディオーレ女王陛下にこの人あり | Home | はーと はぁと はぁぁとぉぉぅ

コメント

No title

ドルボのありがたさがほんとよくわかる;;
つい先日サブを始めたのですが、移動面倒なのと、もういろいろ面倒で挫折気味・・・wぷくさんがんばって!

2015/07/03 (Fri) 12:58 | こまちス #- | URL | 編集
Re: こまちスさん

楽をしってしまうとだめだめですなぁと
中プくさんは特に育てる気もないので 
すでに挫折しているとも(アカンナw

ブログでいってた他に
ハウジングとか倉庫とかのためにつくったともいえなくもないw

2015/07/04 (Sat) 17:41 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する