ボケとツッコミの応酬の果てに…

皆様如何お過ごしでしょうか?

おこんばんちわ

今回は久々に迷宮に行こうと
拉致を敢行していってきたのであるるー

なーーーーんでか

それはね

カード破り捨てる危機が目の前に!

いあ

もうすでに何枚か破り捨てて…ry

もう過去のことだ 
気にすることはない

まだだ まだ残っているんだ
消化するしかないんだ

ということを久々に思ったので(ヒサビサカヨ

259480002.jpg

前回の井戸端踊り会議のおふたりと
うちのチムリダーを拉致し

いってきたよ迷宮へ

その構成は…

特に気にしてないのでどうとでも

とりあえず あれだ

カード消化できれば問題ない

だが そんな安易な考なんぞにのるかぁぁぁ

と いわんばかりの

カード投入レースの幕がここに

258905536.jpg

まず こちらのお方

特に感想は…

ただいえるのは



猫伯爵様

スタートダッシュはええよ

カード投入できんよ 一歩目がもう違うよ なんであんなに速いんだ

エルフは…あの羽が何か違うのか

魚三人衆 おいてけぼり

こ、このままでは カード消化の目的がぁがぁ…

トクニキニシテナイノデドウデモイインデスケドネ



258908141.jpg

お次このお方

ここで 今さら 戦士の新たなる魅力に気づく

だってさぁ 戦士なんて やることないしな

258909271.jpg

このピンボケ必殺ではなく

258908883.jpg

これだぁ

秘儀 かばう!

どうみても あさっての方向むいてますが 

258909090.jpg

かばってるというより 
敵側か 敵側で戦ってるようにもみえてしまう
アトラスくんを むしろ かばってるような

だが それがいぃ

なんとなく使ってみて気に入ったわこれー

ま、まぁ この中では一番弱いので

かばったほうがむしろ はた迷惑という…

だがそれが戦闘に緊張感を かもしだすかも…しれな…い



さてお次は

258911120.jpg

レアだ レアだよー

さりげないカメラ目線その壱

258911475.jpg

いろんなものが重なった図

なんの特技やら呪文やらが使われていたかは
ご想像にお任せすることにしよう




そして 再びきてしまった この時が


258915014.jpg

みんな 猫と戯れる時間だおぉぉぉぉ

258914486.jpg

ボケ倒し

からの

258914690.jpg

ハイテンショーン

からの

258915692.jpg


ハイテンショーン ボケェー

そして それに呼応する

さんにんのツッコミ


258915426.jpg

ボケとツッコミの共演が

258916202.jpg

猫を笑い死にさせるが如く

258916294.jpg

むしろ 猫なんてもうみてない

258916381.jpg

気づいたらいつのまにか笑い脱落猫が…的な様相がががが

258917547.jpg

おもわずルーレットも発動

だが 我々の求めるものはこれではない

258918330.jpg

猫さんたちの見事に

258918634.jpg

笑い飛んでいる写真だけでは満足できないのである

ここまできたら あれを撮るまで終われない

そんな張りつめた空気の中

つ、ついに あ、あれが

我々がついに待ち焦がれていた









258917746.jpg

ハリセン撮れたよぉぉぅっぅ カスカニw


いやまぁ 結構何回か発動してたんですけどね
写真に収めるのって難しいですよねこれ 一瞬ですし



これ撮って満足するまでに 
猫くんたち何回笑い転げたか数えておけばよかったかと
いあ 数えることなぞ無理だ そんな余裕あるわけがない
よこで猫カウント係がおらない限りは…w



猫と戯れた後で終わると思いきや

まだつづくんにゃでー




258924851.jpg

久々の Vロン先生

258924970.jpg

カメラ目線 その弐

258925707.jpg

まだまだ出番はあるんだでー

…上機嫌なのか

皆さんご承知のように

ジャンプでタイミングよく よけるんですが

ひとつ問題がありまして

カメラ構えてるときと 普段の時と

258927066.jpg

ジャンプボタン違うんだーー

なので こういった展開に…

人はこれを プレイスキルがないだけともいうw


そして最後は やっとこさ シルエくんが
お情けでいれさせてもらったこちら

258929870.jpg

予定の範囲内といいますか

シルエくんレベル低いし

258930509.jpg

こんなことやってますので

一旦崩れると ちぬよね 全滅だよね

まぁ

楽しめればええのよー

皆さんお楽しみ頂けたでしょうかと思いつつ

今回の迷宮は終わるのであった


最後の中の人からー
合計で7戦してるのかな
この中で一番猫と戯れているのに
時間がかかるのはしょうがないことだよねと
前回やったときも結構じゃれあってましたしねw
特に打ち合わせもないんですがこういう展開になるのは
皆さんわかってらしゃるとしかいいようがありませんよね(苦笑
まぁ 我らが一番自由にやらしてもらってるのもなんともと
緊張感があるのかないのか(苦笑

ほんに お付き合い感謝でありましたー


といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~ん

はーと はぁと はぁぁとぉぉぅ | Home | 誕生日会の前に

コメント

No title

ハリセン撮れててよかった! いろいろ遊べて楽しかったですw

2015/06/28 (Sun) 15:46 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

ハリセン一瞬だし
何回もでたんですがほんとに撮れてよかったです

こちらこそ最近オンなのに
時間的やらなんやらで
人とパーティくんで遊んでるのが少ないもので楽しかったですw

クエとかやること多くて消化しきれない現状(苦笑

2015/07/02 (Thu) 15:50 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する