誕生日会の前に

皆様おこんばんちわ

今回は 二本だてー

誕生日会に参加する前の様子でもと

今回誕生日会がいつ開始されるか
時間がはっきりわからなかったので

急な招集にも対応するため

259445003.jpg

しぐさに表情をつけて 遊んでいようと思ったんですが

前にも書いた通り

えっ これ おこってるん わらってるん

うっそだぁー!

ま、まぁ 目力だけで表現は 難しいと思うよ うん

259445016.jpg

だれかのお株を奪う 不機嫌踊り そのようにみえるかな?

是非とも本家にやってもらいたいものだw

やはり表情ついてるのはそのままのがあってるよねと(ソラソウダ
で 思ってたより遊ぶ広がりがなかったので

予想は22時開始だ

と まだだ まだ時間はある


259447191.jpg

髪色追加クエをやってみることにしました

259447539.jpg

そして これが重要なもののひとつ

カメラの方向むいてくれるんですよ

ただ いろいろカメラを動かして少しわかったことが

たとえば この美容師のカリスマ?おねぃさん

259448327.jpg

右の顔の向きはここまでなんですよね

259448330.jpg

左はここまで向いてくれます

ふむ ここで疑問に思う

人によって顔の可動域は違うのか…と

259448458.jpg

そこらにいた娘っこ 

右はそこまでですか

259448469.jpg

やはり 左はそこまで向けるですか

この世界 左の方向になにか思い入れがあるのだろうか

259448671.jpg

そして オーガのにぃやん

おっ 左はそこまでですか

259448932.jpg

オーガにぃやんは 右派か

人種とか性別とか腕組んでるとかいろんな要素で

みんなそれぞれ違うんですかね

今後いろんな人で試してみようと思いつつとりあえず今回はここまで

だってねぇ 今回の目的は

…クエやらないと

259459770.jpg

今回は一気に髪色が増えます 増えてしまうのです

この カニスマ美容師によって…まて

カニスマってなんだ

ふと思い 横を見てみれば











259450504.jpg


カニィィッィィィッィィ


259459095.jpg

この カニカット師にここの住民 普通にカットしてもらうわけで

子供とか真っ先に逃げそうな気もしないでもないんですが

でも こ、これが一流のカット師

よだれたらしながらでも一流とかすごいよ
あ、あれかよだれでシャンプーすると髪がキューチィクルに…



最近 クラハさんくえとかこのクエとかいろいろやって思うんですが

魔物との共存 まったくもって 問題ないんじゃないかと

人間と魔物の距離って遠くないんじゃないかと思うんですがネ





259455061.jpg

さくさく

259455172.jpg

さくさくっと

回収しまして 対象の敵違ってますがね きにするなぃ

259459011.jpg

カニスマ美容師に色をつくってもらいまして

下向くのはここまでらしいです
ドワっことかプクとか
視点が低いとどうなるのかはなんといえませんが


そして ふと 出るときに…目が…


259464887.jpg

かわええ かわいすぎるよぅぅぅ

259464991.jpg

カメラ向いてくれる機能ばんじゃーぃ




259472342.jpg

こちらは可愛さのかけらもないですが
少しいい雰囲気で撮れた気がするので



そして 時間まで まだ少しあったので

丁度訪ねていらはった
お2人さんと だべりモードに


259474709.jpg

これ なんで コーヒーじゃないん?(おこって紅茶を飲む

259477010.jpg

笑いながら紅茶を飲む(さっきのはなんだったんだw

259480240.jpg

どや顔ゴールデン

259480578.jpg

なにかを感じさせるせつない無表情(ア、アリダヨ

259482284.jpg

ぷんぷんにゃんにゃん


そんなことをしつつ

そろそろ時間だ 

井戸端会議におつきあいしてくれたのを感謝しつつ

現地に向かわねば

そして 前回のに続く…



最後に中の人からー
しぐさに表情つけていろいろ試しながら
ワイワイするのは楽しいですねぇと
まぁ すぐ飽きそうですけどね(苦笑
ただ カメラ機能はいいよ これはいいと
今後の写真撮るのに楽しみがと
主要人物こっち向いてくれるんよ それだけで撮る価値がとw

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

最後に私事ながら
是非 今度 すごろくいこうじぇぇーで
ステージ増えたらしいからね

ぷんぷんにゃんにゃん
ボケとツッコミの応酬の果てに… | Home | お誕生日サプライズぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する