お誕生日サプライズぅ

皆様おはっこんばんちわ

これといって金策することもなく 
これといって何をやるわけでもなく
宝珠なんて全く気にしてないしね
今これがすごいらしいんですが

てけとーに すごしている我らにとって 
特に貴重なものとかお金とかお金とか

そんなものはないわ!

という感じなので なんといいますか

259444176.jpg

誕生日プレゼントってどうしたらぁーと

我らには送れるものは限られているんだと思うわけで
難しいところなんですよねぇと
気の利いたものは送れないしねぇと


ちなみに今回バージョンアップで
しぐさに表情がつけれるようになったので
いろいろやって遊んでみた結果…

かなしい と おこる が

そのような雰囲気にみえない罠!

上の写真 おこってるゴールデンライトなんですが

どや顔ゴールデンにしかみえんよ

と個人的には思う訳なんですが 如何なものでしょうか?

と まぁ この話題は今回おいておきましてw



今回は オルカンさんブログで有名な
メダカさんのサプライズ誕生日会に行ってきたよ―と


259485266.jpg

さすがに レディオ に出演した人は違う

有名人も多数参加しているこの雰囲気

かねてからいってますように我ら

人多い所 苦手なんやねん

そんなわけで

259486660.jpg

こういう場合は

端の方で 
有名人を観察するミーハー(もう死語かこれ)な人のように

遠巻きで眺めているのが定番だ

キャー 


ブログミテマスとかレディオキイテマスとか
それを この場でいう勇気はなかった
(プレイベとか人多い所だと 
 どうもチャットは打つより観る中心になるのでネ)


その他大勢ぐらいなところが丁度いい立場である
移す価値なし…ぐらいとか
たぶん格付けやってたらそうなる自信はあるじぇ(フッ


どちらかというと リアルでも 
こう 集団から少し離れたところで眺めてるのが好きなので
今一歩輪の中にはいりきれないというか…そんな性格なので
ドラクエプレイスタイルからしても
私のプレイスタイルは少し変なのかと思わなくもない…かw

ま 目立つのは苦手なもので(苦笑

259492122.jpg

そして 写真撮影 端に座るとね

写真入りきらんよ 撮れんよ

259492176.jpg

ちょっと角度変更

そして 正面からの写真で終わる方が多いと思われる

だが それでは終わらないのが 我らのプレイスタイル所以であるw

ただ 気を付けてもらい点がひとつ 

ここからだんだん誕生日会という方向からずれていき
いつもの如くだんだんわからなくなってくるので
そこらはご配慮いただきたいのである


でわ 続きを書くとしようか

259492499.jpg

これが後ろからの風景

259493436.jpg

そして さりげなく

259493407.jpg

もう夏である これを食べるは少し辛い時期である

…蓋をしておこう(この心配り クゥゥ

259492817.jpg

襖の閉まる瞬間

259493645.jpg

何かが飛び出る襖(コワヤコワヤ

259494156.jpg

この光は 我らが演出しています
(ふすま裏からの手持ち花火とは思うまいw

だれか気づいたかこれ 地味な演出もしてるんだよ(フッフッフ

259493208.jpg

そしてここで思う

ここにいれば

意外に気づかれないんじゃね…と

259493279.jpg

いちおう 読者サービスということで でかいよ でかすぎるよ

259494928.jpg

このふすまの向こうでは果たしてどんな世界が…

ドキッ!はげどわおだらけの世界はくるのか!

まぁ そっちは 一部の人に任せておくとしまして

259495739.jpg

ふすまの裏に腰を落ち着けてのんびりと

259496358.jpg

のんびりと

ただ ここで難点が ここからカメラ動かしてもね

259496750.jpg

ここらが限界 左下のほうみえないんよね

誰もいなくなってから出ようと思っていたんですが

時間がねかったんだぁぁ

そんなわけで

259501301.jpg

しょうがなく 登場

まさかここにいたとは思うまい

こんなことしてたとは思うまい

最初はこんなことする予定は全くなかった

だが思いついたらしょうがないのである(イツモノコトダw

そして最後に肝心なことを


メダカさんお誕生日おめでとうございました♪





そして 最近誕生日を迎えられたフレの皆様方

お誕生日おめでとうございました♪




この場をかりて合わせて おめでとぉっぉぉぉと です





そしてそしてここに訪問したらやることが…


259503647.jpg

ニヤリ


もひとつ最後に 
隠れ経験者でもあり
ある場面に遭遇してしまった
し~ちゃんへご報告

FileNo.002
メダカ氏と不機嫌エル子氏の
イチャイチャ ウフフの実態は
今回フレチャ等々で密かに行われた可能性も捨てきれず
現場では確認できず  以上w



最後に中の人からー
メダカさんお誕生日おめでとうございました
そして最近誕生日迎えられた
フレの皆様 お誕生日おめでとうございました
ブログやらかきおきメモやらで知ることが多かったので
ちと遅れ気味のおめでとうになりましたが
大したもの送ったわけでもないのですがおめでとうであります

サプライズということで企画された皆様ご苦労様でした
時間不定期のお仕事だとなかなかご苦労も多いようですし
さりげなく聞いたりとかね ほんにご苦労様でした
と 私がいうのもなんなんですけどね まぁ(苦笑
私も今回はタイミングよく参加できましてよかったよかったと

今後もどぞよろしくお願い致しまする^~^ノ


といったところで今回終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~♪

誕生日会の前に | Home | おどりっこクエー(いちおう前編としておこうか

コメント

探偵シルエくん

張り込みおつかれである。
ひきつづき実態と現場を押さえられるようにおねがいします。

2015/06/27 (Sat) 12:58 | し〜ちゃん #- | URL | 編集
No title

何をしている…そこ…

2015/06/27 (Sat) 19:59 | メダカ@紅茶 #zQHIT1rU | URL | 編集
No title

おっと失礼💦
久しぶりにお会いできて嬉しい限りです
なんか色々ありがとうございます!
もらったドルセリンは大事に…
浮遊ベットに使わせていただきます!

2015/06/27 (Sat) 20:03 | メダカ@紅茶 #zQHIT1rU | URL | 編集

おおぅなんて事だ…
すっかり乗り遅れてしまったんだぞ…

シルエさんお誕生日おめでとうございました!
幾つになっても誕生日って、
ええもんですな~。

2015/06/28 (Sun) 08:05 | 被験体#1096 #- | URL | 編集
Re: し~ちゃんボス

了解致しました
引き続き調査を続行したいと思います
何か進展がありましたらご報告したいと思います

2015/06/28 (Sun) 13:12 | 探偵シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: メダカさん

そこ…そこそこ…そこそこそこそ…コソコソコソコソ



ニヤソ

2015/06/28 (Sun) 13:18 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: メダカさん

いえいえ 
夜ゆっくりとインできる日が
なかなかないもので
タイミングあってよかったであります

リアルに浮遊ベッドさえあれば
移動やら通勤とかに寝放題じゃまいかとかなんとか
…でも 邪魔すぎるか(苦笑

2015/06/28 (Sun) 13:22 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: 被験体#1096 へ

おおぅなんて事だ…
ぢつは 我の誕生日は まだ先だったりするのである

今回はフレさんの誕生日が
いろいろ重なってといったところですかね
それに参加してきたよーなのである

わかりにくくてすまんかった

まさしく【Nein】してみようか
といったところか

我の誕生日にすると
結構な先取りになるんだけどね

ありがとうぅぅぅぅ

2015/06/28 (Sun) 13:33 | 被験体#1076 #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する