ついに げっちゅですよ

皆様おこんばんちわん

えー 武闘家クエの最後に髪型がどうのといってまして

サブクエ回の続きで

かわったんだよ!

とか やろうと思って終わってたんですが

のちの回で すでに 普通に

251084478.jpg

かわってたね!

ワスレテタヨ

あの時は あのときはぁー

次もサブクエ書こうと思っていたんだー

あぁ それなのに それなのに


251085173.jpg

この切れない のこぎりのような

やる気(サブクエ書く気)が低下してたものでw

お団子は人を選ぶんです えぇ

シルエくんには とても とても 合う髪型では…

251085130.jpg

嗚呼 この 鎌のような 

切れ味鋭い トーク力がほちい

ちなみに この

251084978.jpg

カミハムの木工所 

セレドの木がすぐ育つよ 
すげぇよクエの続きで訪れてみたわけなんですが
子供むけの木工の書があるらしいわけで



ここの木工所

251084822.jpg

釘が普通にささってたり

251084782.jpg

のこぎりがそこいらへんに普通に放置してあったり

251085185.jpg

この のこぎり 

刃なんて ねえんじゃね

こ、こんな 道具で 立派な木工品ができるなんて

(生産やらないので木工職人って何作れるのかまったくしりませんがw)



251084767.jpg

木工職人すげぇぇぇぇぇっっ!!!!



と 思ったよ



で カミハムで途中だったサブクエあったのでついでにやることにしようかと
クラハさんクエのときに起こってしまったやつの続きですね

今回それ書くつもりだったんだけど 
まぁ なんか前座?が 思ったよりながくなったので
今回さくっとで次回でいいかw



あと最後に
今ジューンブライドのクエで借りれるドレスが人気あるみたいなんですが
それをレンタルしようとしてメギにいってみたら

なぜか









254670034.jpg

これを借りてたよ! ナゼナンダ






レンタルって最近気にもしてなかったんだけど
イベントものって無料で借りれるんだねと


この姿載せたついでに




そして先日

つ、ついに この

254670462.jpg

にくきゅうげっちゅだにゃん ヤッタネ

254671494.jpg

お付き合いくださいまして ありがとうございましたー

254670624.jpg

釣りグッズやら軍配やら もう なんといいますか お世話になっております

にくきゅう以外にも
あんか転生巡りでいろいろと手にはいりまして

まぢ感謝ですにゃんと

ただ 他のチャットも丁度まわってたので
あまり写真が撮れなかったのと
ここでのチャットも含めて楽しんで頂けていたかなとも思いましたが

なかなかご一緒するタイミングが難しいのもあるしねぇ
最近 個人的にはサポ多いので人とあまりやってないともいえますがw

さぶっくえやってることもあり 
人誘うこと今ほとんどないからねぇ
またずっといってますがこう何誘っていいものやらと(苦笑



悩みは深くなるばかりであります

254651388.jpg

そんなときは コンサートを 音楽に耳を傾け ゆるりとした時間を…

254652681.jpg


時間を…


このみつめている エルフの少年 名を


ヤクヤク といふ


果たして このゆるりとした時間は…



254650477.jpg


現実か幻か…はたまた寝落ちへの…


254653841.jpg

にゃんにゃん♪




最後に中の人からー
サブクエの続きを書く→さくっとで終わる→いつも通りよくわからなく
丁度お化け借りた時に肉球げっちゅうの旅にでるとは
タイミングがよかったというかなんというかw
そのうちドレスも借りようとは思ってますけどね
転生もうさこ以来まったくやってなかったので
感謝感謝であります 念願のにくきゅうも手に入ったし


そして このエルフっ子の名前がヤクヤクとか
ネタになるわ そらとw
ちょうどここで逢って軽く遊んでただけなんですけどね
いつも水遣り感謝なんだにゃんです


といったところで今回は終わりたいとおもいますー
ご覧いただきありがとうございにゃした~♪

幸せになりたいのです | Home | 愛と勇気と希望の名のもとに

コメント

No title

切れ味十分すさまじいので、大丈夫ですw

2015/06/05 (Fri) 19:23 | こまちス #- | URL | 編集
Re: こまちスさん

マヂデカw 

2015/06/09 (Tue) 15:29 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する