愛と勇気と希望の名のもとに

皆様おこんばんわ

えー まぁ 私(中の人)にとってゲームとは

やりたいときもあるしやる気がでないときもあるしと

オフだと特にこれといって気にならないんですが
オンだと まぁ どうするかと



253989438.jpg

いろいろ考えるよねと

そんなわけで
シルエくんと中の人の今後の展開について少し考えてみるかと

はや3年というか もう3年というか月日がたつのはなんとやらと

252521912.jpg

で まぁ 我々進みは遅いというか

そこまでの"熱意"と"情熱"があるわけでもないのでw

差がひらくいっぽうだよと
これは いいのですが
最近 ボス装備の話とかいろいろみたり聞いたりしてると

我等は今 何と戦うべきで 何を守るべきか
嗚呼…星空(そら)よ 我らは何を畏れるべきで 何を愛すべきなのか?

と まぁ 場違いじゃね 畏れるものばかりでどうしたものかとw

253986571.jpg

オンというものは 人とやらなければ意味ないと思うしねぇ
今のところはチャット相手がいれば問題ないとは思うけど



流れてゆきなさい 忘れ続けながらも…
流れてゆきなさい 失い続けながらも…
流れてゆきなさい 幻想に騙され続けながらも…



装備やらレベルやらについてゆけず
ゆくコンテンツを失い続けながら
幻想(チャット)に騙され(惹かれ)つつやっていた…



嗚呼 それが…私の限界なんだ




─幾度となく繰り返される思考 唯そこに在るだけという存在─




もがいているの? 苦しんでいるの?




─追憶は甘い果実 水面に揺れる淡い月のように─




かつての記憶…
終われない悪夢(ゆめ)を視ている
愛しいひとを永遠(とわ)に渡り…
せめて愛し合った証が欲しい 永遠に消えない傷痕を…



嗚呼 せめて もう一度この手で彼女(彼)を…





─私は待ち続ける 
   輪廻(物事)が砂時計を反転(好転する瞬間)させる瞬間を─



253986822.jpg


ねえ君、

そ れ で も 

生きてるの (ゲーム) って楽しいかい?


人はさぁ…無意識の内に闇を照らすのを避けてるんだ
照らされざる闇はより昏く深くなってゆくって知ってたかい?
闇なんてさぁ…抱えてないような顔をして日々を生きてる
そんな君の中はとても居心地が良いんだ…


生きてるの (ゲーム) って楽しいかい?


想いとは澱まないよう流れ続ける水のような詩なのさ
例えその流れが止まったとしても
そこは終わりの場所じゃないんだ
君の中の円盤が廻り出せば 水は再び流れ幻想を奏で出すんだよ


わかるかい?

ようはね 君の想い(心) そして行動次第なのさ



253990689.jpg


流れてゆきなさい 奪い続けながらも…
流れてゆきなさい 忘れ続けながらも…
流れてゆきなさい 失い続けながらも…
流れてゆきなさい 幻想に騙され続けながらも…
流れてゆきなさい ここに止まっていてはいけない…
流れてゆきなさい 往き先は選べずとも…
流れてゆきなさい 澱んでしまう前に…
流れてゆきなさい 『あなたにとって大事なもの』を探しに…




失われたモノの為に願うより、今目の前にあるモノを見つめて…





253986860.jpg


信じあう心…それは「忘レてはいけないモノ」
何故もっと早く気付かなかったのだろう…


 
記憶の水底で幻想と現実の狭間で揺れる
いづれ訪れる…或るいは既に訪れし地平線…


忘レモノ(想イノコスコト)ハ 在リマセンカ…?












253990429.jpg

…今後の展開の話はどこいった?w

えぇ 言葉遊び面白いデスヨネー



最近周りでもいろいろお悩みの人が多いようで
人間関係って難しいよねぇと

我らは結構割り切るタイプなので話しててもほとんど参考には…
たぶん冷たい感じを受けるんじゃないかと思われますが
その考え おぃまて と思われてるかもしれませんねぇ(苦笑

まぁ リアルとゲームでは考え方も違ってくるのでね
ゲームはゲームだし リアルはリアルだし
リアルは無理してでもやらないと どうにもなりませんが
ゲームはそれほどでもないですからねという考え方なのでw

逃げてもいいと思うし 逃げちゃだめだとはいえんよと

ただ前やってたのでひとりあってみたい方がいて声かけれなかったので
オンゲーでも気が合う人はリアルでも連絡とりたいなーとは思いますがね


253986550.jpg


で 今後の展開だっけか わ、忘れてないんだからねw


えー とりあえず姫さんのシナリオクリアしたら どうするかなーとか

終わるのにも とーぶんかかりそうですけどねw


人とやらなければオンじゃないといっておきながら
サポとやってますが  えぇw

だんだん我らのプレイスタイルの遊び方で声かけていいのかどうか
それが悩みだと… 


チッ ヤッテラレルカ

とか囁かれたらどうしようとか 小心者な我らなので(マヂデカw


253989072.jpg




あとはー 最近久々にふくびきをやり カードが少し当たったので
そこを誰かと消化したいなーというのが今現在のやりたいことかな
カードがある今なら声がかけれる(ニヤリ)…とか思ってませんともえぇw

すでに一枚破り捨ててるので できるといいなーぐらいか(苦笑

まー 週課ですらまともに終わってないのでどうなるかしりませんが





悩むってのは あれだよねぇ

君にとって面白い(はまる)ゲームが

未だに見つからないというのが

だめなんだ

だから 忘却と喪失の狭間から抜け出せないんだよ

ねえ君、生きてるのって楽しいかい?



252522151.jpg



最近少し疲れ気味で何事にもやる気が…
はっ いま 5月病といふやつなのか!w

まぁ 少し体調がすぐれないってのはあるんですがね
季節の変わり目は弱いもので(苦笑


相変わらずな展開でまとまりなくなりましたが
ほんとはある日誌のコメ返しにさんほらー絡めて書こうと思ってたんですが
なぜかこんな展開にと いつものことかー(苦笑



オン世界 愛と勇気と希望はなかなか上手くいかない模様で…



あと 表題特に話題と関係ありません
個人的に チャー子が復活してるとは思いもしませんで最近しったよ
アニメといい漫画といい声優といい個人的に好きなものでネ

といったところでまとまりないなーと思いつつ
今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~♪


まぁ みなさん御承知?のように
なんというかクエとかそういうのが書いてない時は
ネタがない…いあ 進行が止まってる(やる気がない)ときだよww



ついに げっちゅですよ | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第九回)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する