突撃どっかのお宅訪問(第九回)

皆様こんつわぁーーーー

えー リンクからもれなく飛べる 

オルカンさんブログのほうで

【不機嫌エル子が変だと思った方はぜひクリックお願いしますm(__)m】

と 書いてあったのでクリックだけもなんなので




今回はこちらぁー

中プクさんがいく 勝手にお宅訪問

発見 これが噂の

清純派(自称)の住む家だ!

253446411.jpg

ででーん パフパフパフパフ



を お送りしたいと思います

中プクさん個人的には この アジトは惹かれるものがある

お金さえあればうちもこれにしてみようと思った時期もある

今住んでる所は土地Ⅿサイズじゃないけどねw


が 清純派のイメージというのは




253453451.jpg

隣の家(お城)のことじゃないのかぁぁっっ



と 思うのであるが 如何なもんであろうか?


それはさておき お邪魔させてもらうことにしよう

253446441.jpg

姫の畑とは やりおる

だが 姫の畑を配置するだけでは終わらないところがなかなかといえよう

253446527.jpg

みて頂きたい Vロンが密かに狙っている 目線は

姫をロックオンしているに違いない

そのうちつぼみだけになって姫が…姫がぁぁ…

さすが清純派 

か弱さをさりげなく アピールか くぅぅ







さて つぎいこか


253446487.jpg

全部そろってました こう並べてみると すごいねぇと

253446512.jpg

この 一番上のウェ人形?の部分が回転しているところが 

いいね! とおもたよ

253446682.jpg

そして 連なる桜の道 桜はいぃ 花びらが舞うのもいぃ

253446660.jpg

くつろぎの場

253446744.jpg

ゆれないブランコ…

253446901.jpg

幸せを呼ぶ鐘

嗚呼 私は幸せになりたいのです 


253447134.jpg

もれなく幸せを呼ぶであろう金をくださいw

いあ いかん いかん 今回は清純押しなんだ 気を付けることにしよう




そして なでたのに

253446936.jpg

後ろをむいている やみしばりくん

清純な感じで恥ずかしがってるのか

それとも あれか

不機嫌か 不機嫌といふやつなのか

253446824.jpg

隣のお城を みつめているのは何か思うところがあるのであろうか…





253447078.jpg

モーモンたちに見送られつつ
いよいよ部屋の中に潜入するのである

253447173.jpg

個人的に 
この門の配置って上手いよねーと思いました

253447107.jpg

ここからの眺めもなかなかよいぞよいぞ

では 中へごーごーと畳みます
253447275.jpg

入ったときがこんな感じかな

253447304.jpg

※イケコンシェ魚の台詞はオルカンさんブログを参照してくださいませ

オルカンしてから暇なんよ!!←気になった方は こちらをクリッククリック

253447648.jpg

これが 清純派の好きな魚なのか…

はい 全くわかりませんw

253447745.jpg

こういうさりげないところのライトの配置の仕方とか
いいよねぇと

253447874.jpg

家具はやはり統一のものそろえたほうが見栄えはいいのかなと
お姫様=清純派なのか

253448132.jpg

ちなみに この料理 右は まぁ ケーキみたいなのでいいとしても
左の得体のしれないものはなんなんだろうかと
肉か そして ソースの色が どうなんだと

これは 食欲をそそるんだろうかと思ってしまう

もしかして 清純派お姫様というものは

食欲があまりでない見た目なものを作ってもらい
太らないようにしているのであろうか 

それとも

……ただ料理が下手なだけか





そして 部屋をみていたところ 
衝撃的なものが我々の目に

253447945.jpg

こ、これは

253447860.jpg

機嫌がいいときは こうだが

ひとたび不機嫌になると

253447834.jpg

ムチか 鎌か 選べと… コワヤコワヤ



そして最後に

253448073.jpg

餌になると… ギャー


こ、これが 清純派エル子の家 ゴクリ


あっ エル子っていったらだめだったか キニシナイコトニシヨウ




253448282.jpg

お次は寝室へ

253448418.jpg

人形は可愛いのであるが

253448754.jpg

このお姫様ベッドは うさこぉぉたちと

253448679.jpg

スラチャたちに みつめられている


いつでも注目されていたい それが 清純派…

デモナイカ チガウカ

不機嫌を緩和させてくれる存在 それが

お人形さんたちだー

コレデマトマルカ



だが そんな人形さんたちにも

253452278.jpg

不機嫌が伝染するときがぁぁーーー







まぁ そんなこんなで  二階にあがったわけなのであるが

253448824.jpg

これをみて皆さん気になることはこれでしょう

253449511.jpg

デデーン

アップだとなにかわからないって?

カメラをひいてみることにしようか

253449639.jpg

大変お見苦しいものを いあ マニアもいるはずだ

えー 題して 



清純派のスカートの中の○○ツーは何色だぁー の コーナーぁ



…人様の家でなにやってるんだとお思いの皆様

そして清純でいくんじゃないのか今回はとお思いの皆様

気になったものはしょうがないのである

これだけフィギュアそろってるしね

あだるてぃ要素も時には必要なんだー!!

そんなわけで どんどん激写することにしよう

253450083.jpg

さすがポイックリン

253450293.jpg

チラリズムすら超越しているよ 

今の人は ポワトリン とか シュシュトリアン とか 
知っているのであろうか


253450357.jpg

まぁ フウラちゃんは無理 致し方ない

253449537.jpg

こやつも無理

えっ 男性だってやるんです 

253449323.jpg

そこに需要があるかぎり………あるかどうかはしらにゃいが

お兄ちゃーーーん


そしていよいよ本命の 清純派の姫さんの登場だー

253449952.jpg

アンチャーーーーーーン

253450187.jpg

さすが清純派 ここらが限界だ

これ以上寄ると消える 消えてしまうのだー

惜しむらくは 寝るしぐさを 中プクさんは覚えていないんだー

台座を起動して少し高くしても
これ以上中プクさんの重心を低くできないのでこれが限界なのである

満足したのでとりあえずこのコーナーはお開きなのである

いつも思うがこういうところで家主帰ってくるとか
写真撮ってるところみられたらどうしたものかとか
戦闘とはまた違った緊張感がここにもあるんだーと


こんな状態で遭遇して目でもあったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あと

253450760.jpg

プスちゃんのしっぽ壁貫通してるよねこれ
壁の向こう側まで到達してそうだよねこれ
この家に支障はないのであろうかと

253449417.jpg

さりげなく 一番端においてある 
行灯なんかもポイントだよと勝手に思うw

253450382.jpg

思い出もたまには振り返るといいと思うよ


最後はお風呂の紹介を

253450403.jpg

花に囲まれて入る姫のお風呂

253450454.jpg

こう 一か所だけちがう草を配置するのも 腕の見せ所なのであろうか

253450600.jpg

なんだっけ プラネタリウムだっけか 雰囲気を醸し出す 

これが おぜう様の入る風呂だ!



253450552.jpg

これについては何もしらないので特に意見はありませんw

253452568.jpg

上から目線のイケメンウェと

253451290.jpg

不機嫌な皆様に見送られつつ

253452920.jpg

家を後にし

253453432.jpg

消えてゆくのであった

次はどこへゆくのであろうか





最後に中の人からー
しかし 思ったより長くなってしまった感が
書いてるほうもこんなに長くなるとは思ってもみなかったよ(苦笑
キャラ立ってるといじりやすいのかとか

えー まぁ なんというか すいません
ブログみてたらこれは是非やろうかなと思って
やったらこんな次第に(苦笑
そしてすんなりはいれてほんとにありがとう

ちなみにお宅訪問で90枚ちかく
写真撮ってたとかどうなんだとか
途中からよくわからない展開になってますが
その場の思いつきなのでいつものことだw
今回一部の人は楽しめたのかどうなのか…どうなんだ?

まぁ 今回も誰の家かは周知の…


でもなんというか 家具も増えましたねぇと
いろいろ知らないようなものもありまして
ハウジングもやりたいとは思うんだけど家具って高いんだよねぇと
ドレにしろハウジングにしろお金ないと自由にできないってのが難点でして
もっとお手軽にやれたらいいのになーとずっと思ってるんだけどねぇ


といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~♪


愛と勇気と希望の名のもとに | Home | プレイスタイルは人それぞれだと思う

コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

sifusaiさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015/06/01 (Mon) 16:26 | 青空 #- | URL | 編集
Re:青空さん

どもども

人は悩み多きものでありますよねと
ストレスない社会でいきてみたいわと思います

ただ相談されるのであれば 
まずはリアルで誰かいればそちらに相談されるのがよいと思います
ネットとかのが気楽でいいよという方も今どうなんだろ 多いのかな
でも親密に相談にのってくれるのはやはり身近にいる誰か…だとは思いますので
私もどちらかというと相談役にはあまり適さない性格だとも思いますしね(苦笑
リアルでは親密な相談にのったことあまりないですし 
心の奥そこの悩みはあまり人には相談しないですしね

だからかしりませんが精神系で一回倒れてたりしますが(苦笑


まぁ そんな 私よりはもっとよき相手を相談役に選んだほうが
いい結果になるとも思うしね

精神科とかどうなんでしょうねぇ
どうにもならなければ専門家に一度頼ってみるというのもどうかと思いますが?

とまぁ 満足いく答えではないと思いますが すいません

2015/06/03 (Wed) 12:44 | sifusai #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する