こんな交流会ってどうなの(後編)

今回も前回の続きとなります
・・・思ったより長いなと思う中のひとであったw

えー 前回 また だれか遅れていたチムメンが登場するという報告が

そんなわけで 前回でも恒例と化したこれを

いつやるの! 今でしょ!!

と使いやすい今万能の言葉を使い 期待通りにやるのはこちらだぁ

72169875.jpg

再び歓迎の踊りキタコレ!!

そしてそこに現れたのは・・・続くのである 

なお 次回じゃないのでクリックすると続きがスグミレルヨ(しっとるわボケェw

さて 軽いボケェをかました後に登場したのは

72173786.jpg

プクプスのぺこさん登場である

「かわいすぎるぅぅ」
「うちにもってかえりたい」
「ぬいぐるみにほしい」
「ちっちゃぃぃ」
「卑怯すぎですね」

と プクの かわいさ半端ない もうメロメロなのである(死語かこれw

72174757.jpg

この差をみていただきたい いかにかわいらしいかがわかるんではないかと


72175102.jpg

そして群がる面々

狂喜乱舞 狂乱怒涛 歓天喜地 有頂天外 欣喜雀躍 である

・・・適当にそれらしいの並べてみましたが全部わかるかな(苦笑

さて知識も無駄にひろうしたことだし(ネットッテベンリネ

ようは

みんなメロメロなのよ!!(死語かこれ

大事なことなので2回いいましたw

72175640.jpg

ちょっと拡大

72175840.jpg

さらに拡大

ナニモイウコトハナイノデアル


72176536.jpg

そして再び始まる本題の会話

そしてさらっと流そうw

そしてまた来る遅れてくる訪問者・・・次に来るのはときたら

72173993.jpg

三度歓迎の踊りなのである!!!

たぶん読者も中の人も今ちょっと

飽き気味なのは間違いない!!!

しかしだよ これやってるときはもうみんな

ノリノリだったのよ 
テンションへんだったのよ!!!


・・・若さゆえか 時間ゆえか コワイモノデアル

そして現れたのは

72177868.jpg

今度はでかすぎやんかぁーである 
対比がすごいのである
剣も何気なくポイントだと思う ナイスセンス!!


72178399.jpg

踊り疲れか時間のせいか 立ちすくむ面々 
撮っている本人もよくわからない構図であるw

72178647.jpg

そしてなんでこうなった!

大きいのが小さいのを・・・とかよくある光景に!!

ジャィプス×2 きたこれ!

しかしここにプクエもんは登場できないのであるザンネンw
プクエもん万能に使えるわと思いつつw

だが声を上げて言おう

可愛いプスはいじめたくなるのよ!!


・・・思春期かとw でも操作してる人みんな大人あるよw

キニシタラマケデアル

72189276.jpg

この後 みなさんの名前の由来と種族選んだ理由を聞いて
各自時間もあるのでお開きとなりました

72207163.jpg

最後は掲げて一致団結感をかもしだしながら終わるのであった
(一部諸事情により反応なしw


結構長くなりましたがこれにて終わりです
ここまでご覧になっていただいて感謝であります
当初 前後編で終わる予定だったのにとかw

最後に
プスはネタになる(以上w

ついでに目の保養おまけとしてプス絵ばっかだったので

72210721.jpg

サービスショットで終わるとしようw


ご覧頂ありがとうございました^~^のし
ある戦闘のひとこま(裏もあるよ | Home | こんな交流会ってどうなの(中篇)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する