プレイスタイルは人それぞれだと思う

えー 暑いですね 最近毎回いってるような気がしますが

いきなり暑くなりすぎだよね まだ 5月なのにぃ

部屋がね 日当たりがなかなかよくて 
夏暑くて冬暖かいという部屋なので

クーラーつけるかどうかが今迷いどころだ
扇風機ではもう…だるい 眠れんのだぁぁ


皆様おこんばんちわわわ

さぶっとクエ書こうとすると絶対長くなるので

とりあえず さくっとで さくっとしかない 

なぜなら 最近

週の討伐すらまともに終わらな…ry

今週まだ一回もやってないよ もう 土曜日だよ どうするよ

ら、来週があるさー みたいな?







さて 今回は チムメンといった迷宮で

踊ってきたよー の巻きぃ

251542556.jpg

とりあえず 踊るだけです 戦闘は お任せです

ひとりだけ レベル50だったりしますが あと皆さん85ですが
そんな些細なことは気にしたらやってられんよと

251545353.jpg

アーさん僧だしな 問題ないしな

251545872.jpg

写真も気兼ねすることなく撮れるわけなのであるが

ここで緊急事態が!

こ、コマンドがでてこないだ…と…

えー コマンドでてこなくなってしまったので何もできなく…

戦闘は別にいぃ 

いてもいなくても問題ない(オイマテ

だが しかし

カメラも起動せんだと…

このままでは 存在意義が 楽しみが 

まぁ 大半の人が

そこじゃねぇぇぇぇぇ

と いうでしょうが

ふっ 立ち位置が違うのだよ プレイスタイルががが

ここには 写真には定評のある
わかる男のぶなさんもいるから
2対2で多数決やっても負けてはいないのである
少数意見でもないのである

251548030.jpg

しょうがないから一旦 外へー

なんとなく知的な感じをかもしだしつつ

251548366.jpg

再び迷宮へ

251549140.jpg

再び 踊る

251549820.jpg

尻尾とじゃれあいながら 踊る

251552395.jpg

太鼓も叩くよ

251552726.jpg

テンションも燃え萌えだ

だが そんな中

アーさんの僧は 大変だったかもしれない









251553898.jpg

ハゲ禿げで今にも消えそうな…ry

今後も誤爆劇場を楽しみにしております
是非リアルタイムで遭遇したいものだ(個人的意見w









そして ここまで見てくれた みんなに問題だ

シルエくんは

251557255.jpg

何回着替えをしたかー ドーン






たまにはいってみた

5回ぐらいかわってるのか

ネタのため やってるように聞こえますが
普段から

着替えは大事だよ!

これもプレイスタイルのののの

常々一般的な遊び方(思考)じゃないよねと思いますがネ

ちなみにこういった服装に能力とか耐性とかそんなものは

あるわけないのでそこらはよろすく!!

252289657.jpg

まぁ そんな たいそうな装備 一着もないですけどねー(ダメダメヤン


こんな遊びかたでもよければ是非遊んでやってくだせぇ
ただ最近イン時間が短いのが難点ですが(苦笑

じぃらいやー じぃらいやー♪ 



さくっと終わるつもりがさくっとじゃなくなったねっと
なら こちらもいれておくか 

最後に中の人からー
装備品はつねにいっぱいいっぱいだったり
前は僧が着れるのを中心にドレアプしてたんですが
最近は どの職でも着れるようにしたい思いもあり
皮シリーズとか着物をドレアプしてグラ変えてたりします

だから能力なんて皆無だよねと
まぁ 気合いの入った装備買う金もないんですけどねw

でもね 振袖以上の装備ってまだないんだよね 
和風ものすきーとしては和もの装備がもっと増えないかなーとか
これも何回もいってるかw

課金装備も気になるものはあるんですがね

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

突撃どっかのお宅訪問(第九回) | Home | ドルボもどんどこ種類増えてるよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する