ドルボもどんどこ種類増えてるよね

皆様おこんばんちわ

なんといいますか 暑い 
この時期で30度こえるって えらいよと

やる気も(書く気)も低下ちちうなので

今回は軽くさくっと お送りしたいと思いますw


三者三様

250540955.jpg

バイク ふぇんさー かんおーけ

揃い踏みだー

で なんか ついていくと 
かんおけ引っ張るような感じになる?
なんか 動画であったらしいのですが


250541593.jpg

ならなかったよ よくわからなかったよ

ただ かんおけ動くのみていると

きもいよ 夜ついてこれられると こわいわ!とw


250541966.jpg

この ふぇんさーの姿勢もある意味こわいような気も…

男性キャラでその恰好はどうなんだとw

ウェ男だとナルシストぉーの感じしかせんなぅ

他の種族はどうなんでしょうねぇ

250543194.jpg

とかやってたら

夕日が綺麗な時間に

あぁ こんなことやって日が暮れていく 

これがオンの醍醐味だ(チガウw 



さくっとありがとぅー
プレイスタイルは人それぞれだと思う | Home | 会心の一撃ってひどいわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する