会心の一撃ってひどいわ

皆様おこんばんちわ


特に前ふりも思いつかずw

今回はこちら


250653968.jpg

武闘家クエ ヤーン様クエです

そんなわけで 武闘家らしい恰好をね してみたよ

前回もいったと思うのですが ようは

見た目からはいるんだよ

初心者がまるだしな感がするが気にしないことにしておこう

いちおう  レベル50 あるんだからね

いまなら簡単にあげれるようであるが
未だ平均が50という我らにとっては50というレベルは

結構あがってんじゃね

という域なのであるが 巷ではもう

レベル50? そんなんすぐあがるよ フッ

世間の進みは早いのである

我らの歩みは遅いのである





さて そんなことを思いながら

ジュレットにきたので

250654549.jpg

ついでに 逢いに行ってみたよ 

ソーミャちゃーーーーーん

会話の更新がまったくなく

もう何年猫の心配をしているんだろうか

むしろ もうそろそろ 

先に進んでもいいんじゃないだろうかと

自分の道を進むんだ ソーミャちゃん

まぁ ソーミャちゃんは今回のクエとは関係な…(ry



スターの道は前回終わったので 今回から また

250654766.jpg

バイクでぶいぶい いわしたるじぇー

そして今回も さっそく








250654858.jpg


めり込んだ(事故っ)ぁぁーーー

目が点になって メガンテなんて唱えられたら うちらの命はなかった

めがてん めがんて メガンテ なんてうまいんだ(自画自賛

どこがだとツッコミ入りそうであるが
そして うぬぼれると後が怖い…気をつけねば



250655417.jpg

で 今回 書を読みながらクイズ形式といいますか
ヒントでて場所どこだ? って感じで探して目的地へいくのですが

めんどくさいので今回は


攻略サイトみたよ!

間違ってたりしたらやる気なくなるしぃ

何がどこにあるか どの敵がどこにいるのか

250656100.jpg


ぶっちゃけわからんわー!





250656136.jpg


題材 "花 と けつ穴"









250656399.jpg
 
穴があったら入りたいじゃなくてむしろ入れ! 

残念…



250656423.jpg

おあとがよろしいのか よろしくないのか そんあものは

タイフーンですべてもっていくということで

こ、これで大丈夫だ タブン





250657460.jpg

お次は 久々にやってきた入江

この足までつかる水をふと思った

250657658.jpg

このバイクも 車体水つかってもまったくもって問題ないな と

250657121.jpg

なんひとで(だって)ぇぇーーーー

なんとなく使ってみたかった写真だったので使ってみただけですw

ヒトデにも出番を なぜならこいつらも

スター スター すたーぁー

将来スパスタはこいつらの種族に独占されるかもしれない…





武闘家クエといいつつ 
内容が伴ってないのはいつものことである

さりげなく 武闘家らしい恰好パートつぅの着替えをして

250658770.jpg

向かうは 次の目的地へ

だが ここからが このクエが 

うぬぼれたのがあかんかったのか 
油断していたのがだめだったのか
さくっと終わってほしいと思っていたのが間違いだったのか

我々を苦しめることになろうとは


250659839.jpg

目標をロックオンまではいいんだ 

でもね

会心の一撃で倒せってなんやぁーー

と 我がスキルに 
槍とか斧とかなら技あるんだっけか あと ばくれつとか

そんなものはない!

会心の一撃が出る要素なんてないわ!

そんなわけで


250659926.jpg

ひたすら

普通に殴るだけ ペシペシ

探すの大変だし 会心でないし 

どうせいと

サポさんもそれらしい技使ってくれないし

どうせいとぉぉ

250660445.jpg

だが 諦めずに続けていると でたんですよ それも

倒す一歩前で…

まぢで

どうせいとおぉっぉぉぉぉぅ





結果…


250660469.jpg

結構なお時間がかかりました

もうやりたくないこれ そう思う我々であった

ただ 鎌恰好よかった 
でも 斧なんよねぇ 斧使わないからいらないかとw


このクエさえ終わればもう難しいのもないであろう


250661366.jpg

ここからはさくっといきたいのである

250661405.jpg

あっ みて

250661585.jpg

あっ たらって

250661439.jpg

あのクエはつらかったんだぞぉぉ(クリリンのことかぁぁ)やって

250661611.jpg

さーいごは これフーン

250661928.jpg

そして この隙間は 石でなぜ飛べないのだろうかと

…展開が変わらんな(キニシタラマケダ


いよいよ 物語も佳境

ここは 武闘家らしい恰好 パートすりゃぁ

250662472.jpg

これだぁ

この格好 個人的に好きなんですよね


250663170.jpg

思わず振り向きたくなる 気になる 木になる 気になるんだよね

そこのちみ

250663214.jpg

今回は お団子コンビがゆく

姿が あれな ちみでも この技(花)で着飾れば

可憐な華になれる

ソコキモイトカイワナイ

250663374.jpg

戦闘後

250663404.jpg

迫る鎌 お団子はひとりでいい
まがい物のお団子なんて…コワヤコワヤ

そんなことがあってかしらずか 
次回からシルエくんの髪型が…


そして今回を締めくくる 最後は

250664406.jpg

このおねぃさんと…○×△◆💛

…ではなく


250664676.jpg

ヤーン様との決戦へ

その決戦の行方は 皆様のご想像にまかせるとしよう


250665140.jpg


これにて 武闘家クエも無事にしゅーりょーなのである


最後に中の人からー
これでとりあえずやれる職業クエは一通り終わったのかなと
あとは 踊り子と どうぐ使いですかね
踊り子は5話までそろってから一気にやろうかなと
どうぐはまだレベル30ぐらいなのでね やれないよ(苦笑
でも まだサブクエあるようなのでそれ消化してから
いよいよメインってところですかねぇ
いつにないスピードで進んできたサブクエですが
ゲームの進み自体が少し停滞気味になってきてもいるので
まぁ ブログも含め またぼちぼちになるかなーとも思っとります

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~♪



ドルボもどんどこ種類増えてるよね | Home | あーぃのスパスタクエ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する