仮面武闘会

夜中暑く 朝涼しくと

夜中寝れん 朝寝やすくなるころに 起きることに…

つらい時期だ 
もう扇風機ださないといけないのかと思う今日この頃です


皆様おこんばんわぃ

最近お気に入りのキャラの登場のストーリーで
満足している我らが次にターゲットにしたのは この職業クエだー


248159380.jpg

バトマスクエです

鎧仮面といちおうバトマスらしい恰好をしてみたよ

そして 今回この師匠から受けるわけなのですが

248159785.jpg

いきなり借金問題デスカ


そんなクエなんて

248159821.jpg

こ、これで終わりでいいんじゃ…


いあ 凄腕の師匠なら 
ここから振り下ろしても華麗にかわすに違いない

借金にも動じないところが強者といふものか…

も、もしかして し、師匠

借金の上手い踏み倒し方をしって…

…ドラクエはお子様もやっているのである 

これ以上は何もいうまい(この台詞結構使ってるよねと思わなくもないw


今回裏のバトルロイヤルというのに参加することになったのであるが

248159982.jpg

えっ サポ使えない

き、きいてないよぉー

今まで強いサポさんのおかげでクリアしてきたようなものだ
たいして強くない我々で無事にクリアできるのだろうか

そして

写真を撮る隙があるのだろうか

非常心配なのである

だが まだ最初のクエ

248160313.jpg

シルエくんでも

248160693.jpg

まったく問題はないのである

248161023.jpg

よろい 中の人などいない と 思われるが

248161046.jpg

笑うらしい (是非笑い声を聞いてみたい


バトマスやってて

248161170.jpg

この技 かっくぃぃ と 

これみただけでもう満足した 
日本刀で是非やってみたい技である
確かグラひとつあったと思うが 高いのかあれ

そして さくっと 終わった後は



次の目的地へ

248259658.jpg

紙一重でよけつつ

248259682.jpg

目的地へぇぇ

248259718.jpg

そして この扉の向こうで

あの扉開かない事件以来の不具合が

確かこの時点だったとおもうんですが もう記憶が…w

いろいろすったもんだで

えっ イベントおこらんやん どうするべーかと

運営報告いきかとも思いましたが


248260159.jpg

無事に進んだよ よかったよかった

バトマスクエここで終わったらどうしようかと一瞬焦ったよ

で ここは ドレスあーっぷ で

248260216.jpg

揃えてミタヨ

ここから貴婦人がいく

はーじまるよーw

248260883.jpg

こ、これが 貴婦人の技…

248261012.jpg

決める所は決めるのである 今回のお気に入り技

かっくぃぃー

248261050.jpg

こういう構図が好きなのは
今まで何回もあるようにいうまでもないことなのである

なんか かっこよくないですか と 思うのですが如何であろうか?

そして 罠を潜り抜けつつ


再び一騎打ちのバトルロイヤルへ

248261367.jpg

さぁ 

248261375.jpg

みとれるがよい…ソウデスカ キョウミナイデスカ

248261412.jpg

ゴゴゴゴゴゴッッ (いつになく気合いが入っているようだ






248261408.jpg

あ、あなたのすべてがしりたい! キラーン

オィマテヤ





そして 今回のクエの脇役登場(主役になりきれなかったともいえる

248261320.jpg

君の心は読み切った

248261453.jpg

これでもくらえ

248261325.jpg

ニヤリ



ちゃんと我々の意図を感じることができるとは

さすが物語に関わってくるだけのことは

これだけ我々の意図を感じてくれたのに
惜しむらくはもうすこしいい役がほしかったよねと同情を感じえないよ



で なんか 紛れ込んできたので

248261512.jpg

さくっと

248261518.jpg

お気に入りの技で滅っせよ



248261795.jpg

流石師匠 見せ場もあるんだねと
弟子と師匠 いろんな複雑な思いをのせ
借金踏み倒し計画も着々と進み




248262308.jpg

バトマスの証をかけた最終決戦の場へ

248262336.jpg

なぜ いつも 目的地が遠い場所を選ぶんだと思いつつ向かうのであった


248262413.jpg

このまま バイクで 飛び込んで 轢けば…

勝てば官軍 負ければ賊軍

という言葉もあるではないか

いあ お子様もみているかもしれないのである アブナイアブナイ

そして 今回も思うのであるが

248262589.jpg

なぜ みんな 楽な敵を担当して

面倒事はすべてこちらに…

248262600.jpg

お気に入りの技を

248262606.jpg

使いつつ

そして 油断は大敵なのである
いくら サポが強いからといって写真撮ったり遊んでると

248262624.jpg

結構ちぬよ

死んでるとき撮れないので
普段あまり映ることはないのですが結構…ネw

248262665.jpg

で まぁ 一回 出直しするわけなんですが

ここまできて 町まで戻って回復してくるとか

めんどくさくてできんよ

小ビンがぶ飲みで再びいくしかないのである
というほど MPが減ってないのが時代を感じますがw


で 黒幕のお供のボスへー

248262721.jpg

はい まったくわかりませんね

撮ってるほうもわかりませんw

248262726.jpg

みてみてみてみて

248262739.jpg

笑いととりつつ 横で斧の一撃が

すばらしい コンビネーションだ

248262703.jpg

安定の萌え



弟子と師匠 それぞれの想いは通じたのであろうか…

248262882.jpg

ちなみにここでいう弟子は
シルエくんではなく脇役くんのことですがね


248262886.jpg

そして 今回の 我々の出番も終わり

仮面の貴婦人は そっと仮面を置き日常に戻るのであった




248263012.jpg

謎の仮面バトマスふたりの回もこれにて 完 なのである


ちなみに仮面の男でてくるんですが 
写真撮れないので登場してません
クエやったらでてくるのでそこで是非みてねw

ルナナ様みたいに画像探して貼るほどのものでもないので(苦笑



最後に中の人からー
今回はバトマスクエでーす
仮面の男がでてくるということでこちらも仮面つけてやってみました
二刀流も好きなんですが両手剣あげたので使えないんですよねと
ここにきてやっとこさ必殺技がふえていっているのかなと
だが 今回必殺使う場面まったくなかったのが残念でしたが

今少し停滞してるので 
週課やってただけなのに手一杯で他が進まないってのはどうなんだとかw


といったところで今回はこれまでとなりまーす
ご覧いただきありがとうございましたん


魔族の技術ってすごいよね | Home | まさか ここで登場するとは

コメント

No title

確かにストーリー・クエ通してNPCが楽な敵を担当して厄介な敵は全部こちらに回されますねw

2015/05/17 (Sun) 19:01 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

なんですよねぇ

そして見せ場だけはもっていくという
これがオンラインクオリティw

2015/05/18 (Mon) 16:29 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する