まさか ここで登場するとは

皆様おこんばんわ

無事 クラハさんクエも終わり余韻にひたりつつ

今回は せんれきみて

そいあ これ 報告してなかったわ

そんなわけで

247879074.jpg

ドワっ好きなら たまらないのか…

アグラニクエです


247879604.jpg

この ドワ親方に何かがあったらしいよ

主に 村長…でもないか 賢者ブロッゲン? 

なんといいますか この名前だと

ブロッケンJr デスヨネ

いまいち活躍しきれないそのキャラがいいのか
ベルリンの赤い雨をつかってみたいよと思いつつ

今回 ドワ爺さんとその杖がおりなす物語だと

247879983.jpg

この袋に行方不明のドワ男ぐらい 
余裕ではいるんでないと ふと 思ったのは内緒だ

と 考えていたのであるが

247882086.jpg

先に進むにつれて

247884819.jpg

物語の展開なんて もう どうでもいいんでないか

248147722.jpg

と思わせるような 人物のご登場だぁ




その名は


yRI2lef.jpg


ルナナ様だぁぁぁぁーーーーー



全く登場を予期してなかった我々の


テンションもだだ上がりだぁーー


(わざわざ画像さがしてもってきたよw


248149157.jpg

バイクを握るハンドルさばきも

248149347.jpg

そして手放し運転も冴えをみせるじぇ

248149892.jpg

こういった 敵さんも

248149970.jpg

ぎりぎりでよけつつ

前回とはちがうんだよ前回とは

敵なんか 

飛び越えようとしなければどうということはない



サポさんがお強いので

248150753.jpg

さくっと終わりまして

248151258.jpg

この天井をみていただきたい

光ももれてるよね と いうことは

吹き抜けてるんだよねここ

だがしかし だがしかーし

248151848.jpg

なぜ ルラ石使うと

天井で頭ぶつけるのだ

空へ 私たちの空へ羽ばたく夢が…


アタマウッテオカシクナッタアルカw






248152548.jpg

しょうがないので 普通に帰還

248152862.jpg
 
しかし この宿屋 今回 賢者様も ルナナ様御一行も泊まるという

宿泊客いぱーいで うはうはやな


248153594.jpg

危ない道を 進みながら

248154366.jpg

特に説明もないですが クエは続くよ

今回 ルナナ様しか印象にのこらなくて内容覚えてないとかじゃ

ないからね ないんだからね


248154478.jpg

そして 目的地到着 キキーッ

果たしてそこで待ち受けるものは如何に








248155042.jpg

ババーン

最近変身するの展開が多いなと思いつつ

ヒーローは変身してなんぼだ!

変身してるの敵さんですが…

248155055.jpg

おっとっと

今回の内容は 杖と賢者とルナナ様の関係がぁー ですかね

248155155.jpg

たまには カメラ目線で これを

なんというか これみてると シルエくん

見向きもされてないな

観光者が紛れ込んでるようだw

248155359.jpg

萌えて終わるよ


248156208.jpg


初期村ですからね もう強さは如何せん…時の流れといふものは


最後になかのひとからん
今回それほど 内容もないのですが
個人的にはルナナ様登場ということで盛り上がってやってました
まさかでてくるとは思ってなかったので 
画面の前でおおーっここででくるのかとw
最近お気に入りのキャラの登場が続いていい感じでした
移動短縮もそれなりにされるので さくさく進んでいいよねと


といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたん

仮面武闘会 | Home | 最近の悩みという愚痴り&どうしたものかぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する