こんな交流会ってどうなの(中篇)

今回は前回の続きとなります

72131990.jpg

前回ダンス指導やら位置ちがうやろうというところで 
ポージングを楽しんだプス集団w

72135237.jpg

やっと本題の名前の由来の会話に突入

人の名前の付け方はそれぞれ・・・
みんなつけたか色々考えてるんですねぇ 深い 深いぞぉっぉぉっぉです(苦笑

とさらっと流しますw

そして会話しているときに途中参加の人たちもぼちぼちっと登場の予定が・・・


そこで 悪乗り発動 ピキーン

72160247.jpg

入り口で踊りながら入ってくるのを待つプス集団

いやがらせキタコレ!!

いあ これは 歓迎の証なのだよ!!!

来るほうも迎えるほうもどきどきの展開だぁぁー

出迎えるほうが プス なのなら 来るのも

72161904.jpg

やはり プス なのである 意思の疎通ができているのであるw

72162333.jpg

そして踊りの歓迎なのである 踊りが挨拶みたいになってきたこれと
だんだんみんな乗ってきたアルヨw



そしてシルエさんもふと思う

いちおう写真撮ったりブログやってる身としては 
この入ってくるほうも写真に撮るべきではないか!と

というわけで頼んでやらしてもらった結果がこれだぁw

72162671.jpg

まず入り口から

シ「今日は交流会 もう始まってるみたいだし急がないと」

いろいろと雰囲気は大事なのである・・・が・・・

この格好で普通の台詞は似合わない!!

・・・オネェ語尾とか忘れた マァイイカ

72162967.jpg

お出迎えご苦労ぉぉぅ

なんとなく皆踊ってるんですが戦闘態勢にもみえなくもないですね

こ、このプレッシャーはなんだ!!

な感じがなんともw

いきなりこれは引くわぁーと思わなくもないわそりゃと

72165951.jpg

そして歓迎のいやがらせともいう踊りが終わった後で
本題の会話に戻るプスたちである

そこへまた新たな訪問者が到着するという報告がはいったわけであるが
次の訪問者がまた波乱を巻き起こすのである

という感じで続くのである・・・

まだ終わらないのはどうなんだと思いつつ次回へぇぇー

ご覧頂ありがとうございましたー^~^アリットォ
こんな交流会ってどうなの(後編) | Home | こんな交流会ってどうなの(前半)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する