大神官候補の扱いに差がありすぎませんか

錬金釜がきたよー

手に入れ方がよくわからないのでやってませんが…


皆様おこんばんちわわ

いろんなものが実装されようと

我々は今 ストーリーに はまっているのだ!


246351017.jpg

今回は ダーマに滞在している旅一座の踊り子

少女の悩みを解決することに

246351381.jpg

ちなみに 酒場で話してたのって

どうみてもこの団長だよねー

こんなピンクの覆面したやつはそうはいないと思うしぃ


むしろ こ、こいつなら 

殺っていてもおかしく…

いや こうみえても 博愛主義者かもしれない
格好だけで判断するのはやめておこう

アトガコワイ


246351646.jpg

さぁ 目的地を目指して 小麦映える道中を進むとしよう

246351742.jpg

雲の流れも 堪能しつつ

246352987.jpg

現地到着

先客がいたわけで いろいろ あったわけで

情報によると 
ここで 願いをして 花を持ち帰り
咲くと願いが叶うらしい


246352679.jpg

さっそく我々も挑戦してみることにしよう

オカネホシイアル レベルカンストシナイモノカ 

あと なんだ…ロングノカミガタコナイモノカ

今日のところはこれぐらいにしておこう(マテ

でもね ふと 思うんだけど みんなこれ信じてやってたら

246353055.jpg

ここのお花すぐなくなりそうな…

お花畑から 一気に 荒れ野原に コワヤコワヤ


242329332.jpg

まぁ なにか あれば 
この人にお花を守ってもらえば…

夢見る少女は 

逃げ出すに違いない


246353127.jpg

相変わらず 心を癒される景色だ
お花畑が荒れ野原にと考えてたのが恥ずかしいぐらいだ


お次は 踊り子衣装を受け取りにきたわけなんですが


246355050.jpg

敵に盗まれただとー

その割に

落ち着いとるな 配達の兄ちゃん

展開的に 
シルエくん御一行が取り返すから心配もなにもしてないんですよ

といふことかぁぁぁ


246355357.jpg

ま、まぁ 取り返しにいくんですけどね

で せっかちな人は 
取り返したらすぐ石で神殿もどると思うんですが

246355506.jpg

取り返した後に 会話すると

取り返してくれたんですか 
さすがです よかったですねー

といったような会話の変化が

だからといって何かあるわけでもありませんがw


246355897.jpg

そして 前々から期待していた 
旅芸一座の催しがついに開催されることに


だが だがしかし 期待していたのとは裏腹に

踊り子少女の踊りは確かによかった 
その踊りに対するクエもよかった




でもね

246356326.jpg

この

246356339.jpg

おふたりの


出番がカットされているんだぁぁーー


非常に残念である


このクエ終わって いろんな過去も明らかになり


246356989.jpg

この大神官候補の気難しかったおひとの

人気はうなぎのぼりだ

もう こいつだろう こいつで決定だろう 次の大神官と

いわれるほどになぁぁぁぅ

だが 夢を追いかけ 大神官の道じゃないほうにいくいことに…


現在の大神官は語る

246356909.jpg

「こうなることは お見通しだったのだよ
 まだまだ 私が大神官を続けないとな」

えっ おぃ まて

候補ふたりいて
もうひとりが辞退してるのに

大神官はそのままなのですか

特にそれに対しての何かイベント(フォロー)があるわけでもなく

やり方はどうかと思うけど悪人でもないし
地位に執着するのはよくあることだと思うんですが

246357375.jpg

この人の立場って…セツナスギル


てっきり 俺は自分の場所に戻る
お前に後のことはまかせたとかいって
こやつが大神官になると思ってたんですが


そんなことはまったくなかった

そして ここまで大ごとにしてみんな巻き込んでおいて

ちゃっかり大神官の地位はそのまま不動という
誰も文句いえないしな


さすが すげぇよ 大神官様





最後に中の人からー
今になってどんどんストーリーは進行ちうです
手頃にやれるからいいよねぇと思うわけです
いつもいってますが
移動でほとんど終わるのがなんですが
ダンジョンもドルボでいけるようになったし
少しは楽になっていいのですが
ドルセリンの減りが半端ないという(苦笑


あと 最近 もう 何で誘っていいのかよくわからんよ
宝珠 カード コイン 試練 ピラ コロ

えぇ 何にもやってません&ストックなんてないもので
どうしたらいいんだぁぁぁ(苦笑

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたぅ
やっと新たなる展開がくるのか | Home | クエの進み具合がいま すごいよ(個人的感想w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する