クエの進み具合がいま すごいよ(個人的感想w

巷は 宝珠フィバー なんですかね

宝珠探しがすごいことになってるようですが
まったく手を付けてない我々ですw

とりあえず ストーリー進行ちうで

そんな余裕もないわ!

といいますか 今のところ 特に興味もないものでw


皆様おこんばんちわ


246187074.jpg

今回はタイタスに再び乗って向かうは

246187634.jpg

クエの報告だ

そして このお姉さんが誰かに惚れたらしいが

246188394.jpg

この兄ちゃん曰く

俺と似たような容姿のやつに惚れるとは

「ちゃらいのはろくなやつがいねぇよ」

…自分でいっていいのか それを




そして 我々は重大なことをここで思い出してしまうのである



タイタス号でのクエ報告してなかったぁ

さっきまで船内にいたのに

なので 降りたばかりなのにもういっかい乗船することに


246189961.jpg

すまん 船長 ちみのことを 忘れてたよ

沖田艦長やらネモ船長ほどの 存在感はないらしいw




246299447.jpg

そして 次の向かった先は

246299961.jpg

研究のお手伝いを

眼鏡をかけると 助手みたいな感じがしないであろうか

これでシルエくんも 知的な感じをかもしだすのだよ(フフッフ

246301021.jpg

研究のためには こういう紙一重で 釣りをしないといけない場合が

246301377.jpg

釣れそうでは あるが 釣れない場所もあるのである

246302160.jpg

冒険には笑い(ボケとツッコミ)がつきもの…


とお送りしてきましたが

釣りとか笑いとか 

今回のメインストーリーには

まったく関係ありません

オォゥ (前も似たようなこと書いたかこれw

やってることなんて あんま かわらんしなぅ


246299935.jpg

で この 博士(たしか) 名前忘れましたが マァ

ぶつ手に入れて渡す時に いいえ を 選ぶと

すいませんがよろしくおねがいします

みたいに 低姿勢で再度お願いしてくるんですよね

いままでになかったパターンだ

いつもは まだ手に入れてないのか(チッ
私の勘違いか はよ手に入れてこい(チィッ

みたいな展開が多かったのですが

なんて謙虚なんだ この青年は…と思ってしまったよ

そ、それが奴の手か…この謙虚な姿勢で○×◆△

軍配を手に入れた シルエ軍師をなめたらあかんぜよ
(おまはんの考えはお見通しだーw



今までこれが世界平和に関係するのであろうかという
盛り上がりに欠けるクエが続いてきて

我々の心がすさんできていたところに

このクエがぁぁーー


246304084.jpg

舞台は真ダーマ神殿

246304769.jpg

次期大神官を決める重要な時期に

その大神官候補のひとりの調査に駆り出されることに

依頼したのはもうひとりの大神官候補

聞くのは目立つから神官以外に聞いて来いやー と

そんな台詞吐くやつって

悪巧みしそうな感じがありありと

たぶん こいつ 絶対 大神官になれそうもないよねぇ

と 勝手に決めつつ


246305354.jpg

情報収集

246305401.jpg

ここで 酒場でうんちゃらという情報が

早速いってみたのですが


246306179.jpg

この飲んだくれしかいねぇ

前にいった 草をつかえば 
こんなことにならないと思うのだろうが
たぶん この状態(泥酔状態)を楽しんでいるのであろう

邪魔をするわけにはいかない


そして なにもおこらない 


どうしてじゃ

なにがじゃ


246349545.jpg

ここ(食堂)での会話がたりなかったのじゃ

246349843.jpg

で 酒場あらためていったら イベントおこったのじゃ

246350844.jpg

そして 大神官候補のふたりを巡っての争いは続くのじゃ

すべてはこの大神官の赴くままに…

はたして大神官の座はどちらの手に 

続くのじゃ



今まで盛り下がっていたテンションも
これでちょっと盛り上がってきたんじゃ



宗教感を巡る対立
渦巻く陰謀…ダーマ神殿の危機が 
そして ついに黒幕が姿を現す

そんな展開 まぁ ないわな

すでにやったあとだしなw

ちょっと期待してはいたんだけどね(苦笑

といいつつ 次回に続きますがw



最後に中の人からー
ダーマ神殿クエ 最後にこれきてほんとよかったよと
今までのほんとメインにしては盛り上がりに欠けてたのでw
最初すぐ終わると思いつつそんなこともなかったし
やはりエンディング用意されているものはいい話やと思います
(まだここでは途中ですがw)

あと 最初にも少しふれましたが宝珠探しが今すごいらしいですね
これでますます差が広がるような…とw
まぁ 当分遊べるようになるのはいいことだとは思います
オンは強さを追い求めるのが一般的だと思いますしね

ボスもどんどん強いのでてきてるのかな


あー あと 関係ないのですが
このブログも3年目突破したのかな
だからといって特になにをやるわけでもないんですが
書いてる本人は楽しいのでまだ少しの間は続くだろうとw

こんなブログですが
皆様あってのこともあるので
ご覧になって頂いてる皆様に多大なる感謝を

趣味の話題も混ざってますが
よく続いてるもんだと思いつつ

今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

今後ともこんな内容でよければ
よろしくお願いいたしまするぅ ^~^ノシ

大神官候補の扱いに差がありすぎませんか | Home | これ もらってみました

コメント

3年目おめでとうございます!
宝珠集めが白熱していますが、効果がすごいものはけっこう限られるので、遊んでる時に「あっ、落とした! わーい!」くらいの感じでも問題ないかと思いますw
今後も更新期待して待っています(⌒▽⌒)

2015/05/07 (Thu) 16:34 | サラダ #- | URL | 編集
Re: サラダさん

ありがとうございます~

なるほろ やはりレア手に入れるのは大変そうなんですねぇ
宝珠集めと錬金釜も実装されたのかな
なんとなくオンゲーらしくなってきたというかなんというか

まぁ こちらは今はストーリーだ!という展開なので
そのついでに わーい 宝珠だぁー 的な展開あるといいなとかw

今後もぼちぼちっとやっていくと思うので
どぞ気楽にお楽しみくださいませーで (^◇^)ノ

2015/05/08 (Fri) 10:13 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する