これ もらってみました

皆様おこんばんちわ

今回のは 
日誌にのせようと思ってたんですが

のせるまえに

写真消えてたよ!

マァ イツモノコトダ

と そんなわけで ストーリーは今回おいておいて

こちらで書いてみようかなと 何かというと



これだぁー

246368907.jpg

バイクデビューぅぅ

ちょうど 3DSが初日にやって
音がプツプツ消えるわ 重いわで
放置してあったので それで

お友達登録してげっちゅしたよ


246369206.jpg

ふっふっふ これで 

風になるんだ (ニヤリ

最近 朝と昼の温度差が激しくて

風邪になりそうですが…

体調いまひとつです
さすがにこの温度差についていけないのでだるいよ(苦笑

246369275.jpg

だが この バイクのりをみよ

両手離しってすごいな

タイヤひとつしかないのに 
このジャンプ力 
着地してもぶれないこの安定感
そして このコーナーリング

この世界 
中プクさん(中の人)の常識が及ぶと思っているのが間違いかもしれない


246369310.jpg

光の起動もちゃんと表示されるのが すごいよねっと

246369527.jpg

ただ ブイブイ いわしていたところ

どれだけの衝突事故が起こってしまったのだろうかと…



246368857.jpg

ただ ちと 窮屈そうだよね


果たして乗り心地は如何にぃぃ


まぁ なんといいますか

振袖で乗るものじゃないよね

アエテイオウ ダガ ソレガイイ

ちゃんと ゴーグルゴーしてるしね 問題ないw



個人的には ほうきのが運転しやすぃ…ry

でも これは これで楽しめそうです はい


と さくっと終了 さくっとありがたぅぅ


ストーリー進めてると写真がたまっていくのはいいのですが
こっちの書くのが追いついていかないので
何やってたか詳しい内容忘れそうでコワヤコワヤw


クエの進み具合がいま すごいよ(個人的感想w | Home | バージョンアップ当日やったこと

コメント

No title

バイクかっこいいですね!私が課金で買ったフェンサープリズムはウェディの男が乗ると・・・・・・って感じの乗り方になってますw

2015/05/05 (Tue) 19:24 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

おぉ フェンサープリズム手に入れたんですねぇ

今度是非みせてもらいたいものです…って感じのものをw

2015/05/07 (Thu) 14:30 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する