巷はバージョンアップ話題なれど

本日バージョンアップですねぇ

まぁ 巷はこの話題であふれていることは

まちがいない!

だが 通常運転です このブログは(苦笑

まぁ まだ姫迷宮も到達してないしね
そのうちそういった話題もでてくるさーデスヨ



皆様おこんばんちわー

今回は

245358083.jpg

温泉につかって 身体も温まった帰り道に

いきなり雨だよ!

どういうことだ 
温泉効果で身体ぽっかぽっかじゃないのか

自然は厳しいのである

道中

245358149.jpg

この石落っこちてきたら ひとたまりもないよね

とか

245358179.jpg

これは自然にできたものなのか

それとも

誰かが創作活動の一環でここにライトつくったらええんでない

で こうなったのか

思案しつつ 

245358317.jpg

爺さんの家に到着

245358904.jpg

報告してミッションコンプリート なのであるが

ここで ひとつ思うことが

これ メインクエだよね 世界が危機だから
全国をルシェンダ様の命令で飛び回ってるんだよね

爺さんの腰とか温泉の美女は今どうなんだとか

メインクエにするほどの

重要事項なのかこれ

と 

最初の メル村 セレド アハッ で 
あれだけ盛り上がってテンション上がっていたのに


なんだこの差は!

と思わなくもないのであるがどうであろうか


245360764.jpg

これもメインクエ 

一度で終わると思いきや 続くとです…

ちなみに 今回注目するのは この少女ではなく

245359676.jpg

この家の前に上半身裸で座っている イケメンお兄ちゃんです

245359927.jpg

夏か 夏がとうとうやってきたのか!


だが ここには ターゲットとなる美女はいるのか!

みつめるその先をみてみると

245359945.jpg

この ふたりか…


さぁ あなたなら どっち? 


そして そんなイケメンお兄やんを

245359985.jpg

静かに みつめる少女が…


おぉ かみよ

つなげると

245362090.jpg

男はみんな 狼(おぉかみ)さ (ニヤリ





さて タイタス号でもクエがあるので乗船するとしようか


245362577.jpg

ひさびさーの乗船

245362641.jpg

乗客の台詞に変化はあれど 
特にこれといった変化はなく平穏な船旅が続いたのであった

ただ前回乗船したとき思わなかったんだけど

245363241.jpg

酒場の椅子に注目して頂きたい

この 船って 酒場で飲むのは

ひとり酒が多いのか…

この船に乗船する人は何か心に深い悩みがあるであろうか

245363423.jpg

そう思わずにいられない夜のひとときであった

あぁ 私も今この場はひとり…

ただ 酒場に三度笠はあわねぇなぅ

245363583.jpg

タイタス号についても 
結局 偽の世界に突入してるし
いろいろ思う所はあるのですが 
この謎は進めていけばそのうちとけるんでしょうと
思うのでここで深く突っ込んだりはしないほうが賢明であろう


あと

245363184.jpg

初めて(たぶんw) 上から降ってくる お魚釣ったよ

やっと これぐらいの魚がつれるように うんうん




そして 前回からかな 装備してるこちら

245363988.jpg

この軍配

フレさんからの貰いものなのですが
やっと装備できるようになりましたー

ありがたく使わさせてもらいやす

生産まったくやらないし
まったくやらないので頼むのも悪いかなと思い
装備品は 人に頼むことってほとんどないんよね
お金もないしね

ほんとに 有難うございました 
郵便ポストにはいってたときまぢで驚いたよw

まぁ 興味ないものは 手つかず多いし
装備とかお金かかるものは
個人的には頼みにくいんですよねと思うので

245363972.jpg

なので 
お金のかかるコンテンツとか
持ちよりも現物ないのでやれないとか
ストーリー進んでないとできんわ ぼけぇw とかで

オンは進めば進むほど
やはりぼっちプレイになっていくんだよねぇとか
サポシステムもほんと助かるわとw

まぁ 今はイン時間の問題もあるので
誘えないってのもありますが(苦笑



最後に中の人からー
ストーリーは少しづつ進んでおります
バージョンアップきたし
巷は当分の間バージョンアップに力いれるのかなと
踊り子とか一気にレベルあがってそうな感じもしますが

まぁ こちらはストーリーぼちぼちと変わらず進行かなとも思います
とりあえず踊り子になるクエと髪型をみることぐらいですかね

しかし お友達紹介のドルボ…まさか 一次休止するとは
バイクと棺桶の効果はばつぐんだw

あと 種族服 買うか悩むな プラコン服 こちらも着たいわw


といったところで今回はおわりでーす
ご覧いただきありがとうございました~

こんな展開だし 寄り道してサブクエするしか | Home | 温泉いきたいですねぇ(リアルでw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する