全ふりなおしして150ふってみました

少し前に 
3DSでお供モンスターに討伐を頼めることに引き続き

週替わり討伐があることをつい先日教えてもらったよ

一回で経験値 10万とか

そんなものあったのか!



皆様おこんばんわ

いやー  結構しらないこと多いんだなぁと

まぁ

気にしてないだけとも…

243777082.jpg

今回は 初めて150までふったよ

ということで 久々にやった レベル上げの風景を交えながら

こう ふったんだよと

ぶっちゃけ どうでもいい話題でお送りしていきたいと思います

243777625.jpg

レベル上げといっても これですが はっきりいって

他しらんわ!

タコとメタル迷宮とこれぐらいしか…w

そのうち試練の門も試してみようかなとは思っておりますが

まだだ まだ行くきにはならないんだ

たまに声かけてもらって感謝であります
いけないところもまだあるからねぇ
ご迷惑をおかけすることも多々なので
積極的に行くきになれないってのもあるのですがね

ある程度出そろってからサポでいってみるかと
ただ 門ってどこまであるのかしりませんがねw

で 本題にうつりましょうかね

初めて全ふりしなおして

コンセプトは 何がやりたいか


243779921.jpg

ただそれだけだ


武器から 

弓やりたいので 弓を150まであげたよ 弓にはろまんがw

扇これもやりたいので 140まであげたよ

そして両手剣 
これは あるサポさんの技がかっこよかったので
150まであげたよ

レベル高いのが僧しかないので 
スティックこれは120まであげたよ

243777759.jpg

そしてそして この写真を見て頂けばわかるように

踊り子の短剣二刀流が期待だぁーー

なので 短剣150まであげてみた

今回 この短剣150までのスキルポイントがほしかったから

レベル上げやったともいう

この持ち方なかなかいいよ


武器はそんなものかな

で あとは 賢者と僧が 
まぁ レベル高いしやると思うので(カンストはしていないですが

さとり 150  しんこう 150 までふってみたよ

243778140.jpg

あと これがやりたかったー の

ギターにはポイント足らんかった…

旅芸レベルがたらんよぅぅっぅぅ

きょくげい 130までしかふれなかった…

243778788.jpg

まだまだ先は長いようである

あとは てけとーに 今あるポイントをふり

大まかなところは

両手杖110 とうこん 100 まほう 100 
ゆうかん 90 きあい 80 かな

ぬすむとかボケとか
そこらまではやれないと困るのでふってあります

初期値+能力とかは気にしてやってないので

パラメータ的には前より弱くなっているかもしれないのですが

そんなことは関係ないのだよ

レベルも低いの多いので 
ポイントあるわけないのである

だいたいは満足したのでとりあえずはこれでいこうと思ちょります





ちなみに 今回レベル上げやっていて

サポさんのMPの減りが半端ないと思っていたら


243779282.jpg

マヒャドデス

243780537.jpg

メガライヤー




そら減るよね…


節約のために

ガンガンいこうぜ から バッチリがんがれ に

かえてみたんだけど イオラ多くなったんだけど

243780505.jpg

とどめは メガライヤー


カッコいいぜ サポさん きまってるじぇ



その横で

243779058.jpg

短剣プスプスやってる シルエくん

地味だ地味すぎる が おもってたより 短剣楽しかったよ





で あと 週替わり討伐教えてもらったので


243783085.jpg

さっそくやってきました


243783838.jpg

ドカーン

243783965.jpg

ドガドガーン

243783640.jpg

標的じゃないのに どごごごーん


…容赦ないな

そんな横で短剣プスプス…だがそれが楽しい





そして最後に 驚愕の技が…


243811362.jpg


たらい 恐るべし!



最後に中の人からー
150までふってみました
やりたいもの基本でふってみたので
能力的にはどうなんだともいえるのかなと
弱くてもいい やりたいものやりたいよねと思うし
サポあるし まぁ いいかとw

最近オンなのに人パーティでほとんどやってないな そういやと
ストーリー中心だし時間的な問題もあるので
しょうがないといえばしょうがないのですが

これはこれで楽しいからいいやw


といったところで今回は終わりとなりまーす
ご覧いただきありがとうございましたー

ピラミッド初潜入 | Home | ある兵士たちの立ち位置

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する