こんな交流会ってどうなの(前半)

今回はチームメンバーで名前の由来を語ってみよう!
ついでに交流会もやっちゃうぞぉーの模様をお送りしたいと思います

でもね 名前の由来の詳しい説明とかは

特にナインデヨロシク!!

いきなり話の腰をおるこの展開 だがしかし

名前の由来は チムメンの心の中だけに

とかでいいかなとかw 
とりあえずぶなさんの一言から変な方向にいってしまった感がありありとあるので
その模様でもお送りしようかと

それは ぶなさんの一言から・・・

ぶ「プスゴン着ていくから」

皆さんも今後の展開ヨメマスネ ヨメチャイマスネ 
続きをおすとたぶん予想通りの展開が
72130770.jpg

はい 予想通りでしたかw

ちなみに違和感ばりばりのリーダーも場の空気を読んでメギにはしることにw

72131238.jpg

こうなったら

プスじゃないとむしろおかしい!!

という シュールすぎる展開にぃぃ 
もう脱ぐわけには行かない
暑いだろうが蒸れるだろうが脱ぐわけにはいかないのだよw

そしてなぜか 家の角とかいう椅子とかうつるじゃんというところで

いきなりポージングはじまったぁぁ

なぜにこの場所と誰もがおもうがもうとめられないw

72131351.jpg

最近後姿も撮るようになんとなくなっている私めであります

ちなみにプスは写真ではわかりにくいのですが

かばんとしっぽがゆれまくります!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←と笑いのつぼも発動できますw

72131701.jpg

そして衝動的に隣に
かぶりつきハプニングもアルヨ コワヤコワヤ 

もうやりたいほうだいである しかしまだ交流会すら始まってないのである

・・・なにこいつら? といわれるかたもいるかもしれませんが

72131769.jpg


プスの皮wをかぶったときから
チムメンでこれで集まったときから

こうなるんじゃないかと

みんな期待してたんジャマイカとか

おもしろければいいのよ これでこそやる意味もあるというものデスヨ

72132309.jpg

そしてリーダーご帰還してからなぜか

ダンスレッスンはじまる おぅぃぇー

72132218.jpg

なんとなく 緊張しているようにみえるプスたち

72132711.jpg

厳しい指導にもだえるプスたち ケリハヨクナイプスw

72132478.jpg

指導は続くよどこまでも・・・

72132569.jpg

そしてまだ本題に入りもしないという

なんて前置きが長いんだといいつつ

72133266.jpg

サイクロン指導に突入ぅぅ

まだだ まだ終わらんのだよ!!

終わると思った人はあまちゃんですじぇじぇじぇ

72133657.jpg

後ろのほうで参加ちうのシルエさんなので
正面から写真撮れなかったのでこんな感じですと
なぜに前からの写真がないんだぁぁと 
そういう事情があるんですw

しかし どれがシルエさんかわかるまい フッフッフw

ま はっきりいって背が同じぐらいだと

だれがだれやらわかるわけなし!!

そして交流会で名前の由来を語るという本題の様子に入る前に
そろそろちょっと長いなこれと思う中の人の思惑が
そして前置きだけでどんだけ時間かかっとるねんといいつつ次回に続く・・・

ご覧頂ありがとうございましたー 次回をお楽しみにぃ^~^

ぐだぐだデスネ今回・・・いあ いつもかw
こんな交流会ってどうなの(中篇) | Home | 七夕前半でいろいろと

コメント

No title

いやぁ、中に入ってビックリでしたwあの流れではプス着ないと違和感しかないですね。私の適当にしたポーズがこんなネタになるとは・・シルエさんの編集力に脱帽ですw

2013/07/02 (Tue) 12:53 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ)

あの流れといいますかあの一言でここでプクだろうとねw
ネタは写真を後でみてみると思いつくのですと(フッフッフ

十分面白かったのに加えついでにネタ思いつくで今回のお話がーですね(苦笑


2013/07/02 (Tue) 16:27 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する