今回は中の人のゲーム事情

どもども おこんばんわー

今回は

ドラクエも今特に進んでいるわけでもないので

192060950.jpg

最近コンシェちゃんの居眠りも多かったし

いろいろとお疲れなんだよ

これは少し休ませるしかない

ということで


219808007.jpg


私 の で ば ん だ ー ! w


…中の人のいまの現状具合でも軽くと


ネタがないとか 
他のネタも少し書くのめんどいから今回軽く済まそうとか

思ってませんからね (オモッテルンデスw


前書いたのか書いてないのか覚えないのですが

中の人は今 オフゲー週間でごぜえます

ドラゴンボールゼノバースの追加コンテンツと
信長の野望 創造のアップデートもきたんでね

創造のほうは 少しづつアップデートきてたんですが
今軍団長にまかせずにすべて動かせるようになったので
また再びやっておりまする

創造は本能寺おこって
信長勢力が一気に分裂したので
これで勝ち目がって感じで
今結構面白いところに差し掛かってたりね しますね


ゼノはアップデートで 
技とか装備とか手に入りやすくなると思ったのに

まったくそんなことはなかった

大成功でやすくなると書いてあったのに 体感できてないよと

あと 課金コンテンツなのに
装備手に入れるのに時間がかかりすぎるのってどうよと

だいたい 一回 3万ぐらい手に入るところで
コンテンツの新しい装備手に入れるのに 
各80万ためなあかんって

何考えとるんだ バンナムゥゥ

としか いいようがない まったく

めっさ めんどくさいわ やっとれるかと

リアルマニー払ってめっさ苦労しないと手に入らないって
どうなんだと個人的には思うんですがw

ゼノは何週やっても手に入らない技とかあるので
全然カスタマイズが進まないのが難点なんですよねぇ

手に入る確率が

ランダムってなんやねん

と 激しくいいたい

楽しいことは楽しいんですがw


219808431.jpg


さくっとできるゲームが今はいいんだーという時が 
シルエくんの登場が減るときなんかねぇ

そんなわけで 今はイン率低下気味であります


賢者様の使いっパシリに少し飽きた(中の人の本音

もうすぐバージョンアップも来るしね

姫ストーリーまだ終わらないんですか?(シルエくんの本音


余裕でてきたら また 上がると思うよ たぶんw

といったところで簡単ではありますが今回ここまでー

特に内容ないですが
わからない人には全然わからないと思いますが(苦笑
 
ご覧いただきありがとうございました~
やることがいろいろとあるようです | Home | お使いばかりで終わってまうよ

コメント

No title

どんだけうちのココロロ推しなんすかw

2015/04/14 (Tue) 14:30 | メダカ@紅茶 #zQHIT1rU | URL | 編集
Re: メダカさん

中プクさんは絶賛 ドワっ子推しぃぃ

(実際のところ 中プクさんは全然稼働してないので
  これ以上にぐっどな写真がなかったともいうw)

2015/04/16 (Thu) 15:42 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する