ちょっと気になったので

4月1日のエイプリルフールにいろいろと
限定クエがあったらしいのですが

まったくやっておりませんとも

まー インすらしてませんのでしょうがない
こんなドラクエブログでいいのだろうかと少し思う訳なのですが
それ以外も書いたりしてますけどね まぁ ネタがぁぁでw


皆様おはこんばんちわであります


今月末3.0もくるしね 
そろそろついていける気がしなくなってきたこの頃です
まぁ 前回やってたオンも
2年目ぐらいからすでについていけてなかったのですが…
といいつつ結構長くやってましたけどねw

そんな 中の人は
今 オフゲー満喫…ほどのやる気もないが
いちお オフゲーもやりたい気分発動中ですw

なので ドラクエインは今控えめになってるかな
休み前ぐらいしか今ゆっくりやれないのでね


で 今さらながら 
コンシェのメガネ実装で何気なく気になったので装備してみました

240769626.jpg

シルエくんがw

ふちなしメガネ

240769608.jpg

で なんだっけ 名前わすれた 赤ふちメガネw

240769792.jpg

個人的にはこっちのほうがいいかなとも思うのですが

240769641.jpg

やはり眼帯のが いぃ


髪型については…いつものことだw


次のバージョンの髪型追加が楽しみだ… ウフフ

しかし 各地たらいまわしもだんだん飽きてきたので
個人的にはそろそろ次の展開がほしいところなんですが
姫迷宮とか 姫さんとふたりきりで何かするとか アンちゃんと…



240774494.jpg

メガネ キラーン



いろいろと
フレさんイベ&プレイベも参加したいものはあるのですが
なかなか参加できないのが残念だなーと
広場とか手紙とかみてるだけで終わるのが
非常に残念といった現状ですかね

まぁ どうにもならない部分もあるのでね
次の日えらいので(本音w


と こんな感じで さくっとありがたぅ



お使いばかりで終わってまうよ | Home | 癒しの時間も必要なんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する