自然を楽しみつつ進むクエ(ほとんど移動ともいう

皆様おげんきですかぁー

おこんばんちわ

今回は前回の続きとなります

237526373.jpg

今回の物語は 王の探索と

セラフィ&チョメの物語ですかね

久しぶりの セラフィ登場だー

だがしかし 手持ちのカメラでは

写真撮れないんだぁぁー

クエイベ中も構えて撮れればいいのにとか

237528101.jpg

クエの場所行く途中

237528320.jpg

向こう側はみえていても ここが飛び越えれない
道がありそうで ないという
地図ではいけそうだったのに

まわり道していけとぉぅぅ

メンドイデス

237534078.jpg

対象の敵だった 象さん けつも 綺麗に写ルンです

237534276.jpg

アップだぞう

237535284.jpg

オベリスク―ぅ これも何かそのうちイベントとかあるんだろうか

次の目的地へ行く途中

237649915.jpg

どうよけろと

配置ヒドス


237650023.jpg

んで 試練の門


237650061.jpg

普通に戦闘開始

237650303.jpg

特にやることはない

237650267.jpg

パッショーーーーーーン



試練の門を潜り抜け

237650489.jpg

世界遺産といってもまごうことないと思いますが
いい景色だ ここも

237650593.jpg

ただ 移動に関しては…ジャングルぅぅ

237650792.jpg

キレイキレイ 
地元の川もこれぐらい透き通った綺麗な川にならないものか…

途中 地図みていけそうだったのに

237650974.jpg

目的地は上という

また まわり道か…

メンドイヨ



237651287.jpg

やっとこさ現地到着


237651612.jpg

そして ここで ある 変化が

やってて  今回って

あっさり事が進みすぎじゃない

と 思ったんだけどね 
何か今後どんでん返しとかあるんだろうかとか


237651730.jpg

ちなみに ここは お魚は釣れませんでした

ウェ(お魚)は浸かっているがなぁぁぅ



最後に中の人からー
えー アハックエは淡々と進んで行ってますね
個人的には今の所 特に盛り上がりもなく…w
移動がぁぁぁなだけで 
偽と真と行き来するのもあたりまえー展開だしねぇ
あれかメル村の住民のインパクトが強すぎたせいかw

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~ん

そいや これ公開されるとき エイプリルフールか 
まぁ 特になにもないけど これ予約投稿だしなーぅw
やつはやはり万能なのか(こんどはピンクだ | Home | アハッと脳が活性化しないものか

コメント

最後のそこは寝るんですよ〜

こんちゃ!

最後の半身浸かってる泉。
しぐさ「ねる」ですよ!!

寝っ転がって入り口の方を眺めるのが私のお気に入りです〜

2015/04/01 (Wed) 18:58 | し〜ちゃん #- | URL | 編集
Re: し~ちゃん

おこんちゃちゃ

なるほど

そういわれると(ニヤリ

次回をみるがいい
(次回=少々お待ちくださいw

2015/04/02 (Thu) 12:13 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する