最初のお気に入りの場所であります

ナ「そんな訳でやってまいりました」
シ「よろしくお願いします」
ナ「シルエくんと中の人による過去の写真の思い出コーナー」
シ「それらしい名前付けましたね」
ナ「気分も大事なんだよシルエくん」
シ「なんでも格好から入る人って・・・」
ナ「いやまぁ そこも大事だとおもうよとりあえず」
シ「たいした中身がないですからね」
ナ「否定はしない というわけで今日の写真いってみよー」

1973861.jpg


シ「ここは音叉の間ですね」
ナ「最初きたときに音楽と雰囲気が私のツボにはった場所であります」
シ「たしかに音楽と雰囲気そして地面からの光の組み合わせはなかなかですね」
ナ「サー イエッサー!」
シ「なぜ軍隊方式に」
ナ「そこは気分とういことで」
シ「この場所でそんな気分には・・・」
ナ「しかし そういう シルエくんだって ここの場所で・・・」

1974078.jpg


シ「月を浮かせているのは私なのよ!」
ナ「とかやってましたな ふっふっふ」
シ「あれはあなたがやれと・・・」
ナ「ノリノリでやってたのはどこの・・・」
シ「・・・ラリホー」
ナ「だ・・れ・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ」
シ「さて 放置して帰りましょうか ご覧頂ありがとうございました」

とまぁ 音叉の間からお送りいたしました 
この場所は個人的に気に入っておりまして
一日入り浸って日の出から月が落ちるまで写真とりながら過ごした場所でもあります
ついでなので数枚のせておこうかなと

1977100.jpg

これは日の出としぐさがなんとなくいいかなと 目覚めのぉあさがきたぁー
みたいなw

56929330.jpg

音叉で踊る反響やいかに!とか広場のコメにも書きましたが踊ってみた
夜の音叉と踊りってどうよと

56926188.jpg


これは音楽と雰囲気により祈るしぐさがあうのかなと思って撮ったやつですね
赤い月になってるのでいっそう平和の祈り?を的な感じなのかなと

ちなみに下の2枚は最近撮った写真になります 
赤い~赤い~月がとけだした~ってやつですね

本日はこれにて ありがとうございましたー
旅ゆけば~砂漠でのひとこま~ | Home | 最初の一歩

コメント

No title

早速遊びに来ましたv
まさかの中の人とシルエさんの会話があって面白かったですw
またふらっと覗かせてもらいます(≧∀≦)w

2013/05/04 (Sat) 18:39 | だいふく #uhJw5doE | URL | 編集
No title

きてみたよ~(*´ω`*)b
広場で充分って言ってたのにw
でも、SSいいねいいね!
次の記事を楽しみにしてます^^

2013/05/04 (Sat) 18:51 | そふていも #- | URL | 編集

お気に入りの場所、人ってありますよね〜
そういうところには何度でも行ってしまうw
個人的癒しスポットですな〜


リンクはこちらも大丈夫です!ありがと〜^^

2013/05/04 (Sat) 19:06 | ニコル #- | URL | 編集
No title

おおぅ、いい雰囲気ですね~
音叉の間ってなつかしいwまた行きたくなりました^^
これからもちょくちょくのぞきにきますね♪

2013/05/04 (Sat) 20:03 | エス #- | URL | 編集
Re: だいふくさん

ありがとうございますー

あまり気張らない感じでやっていきたいと思いますので
ふらっとお気軽によろしくーです

2013/05/04 (Sat) 20:19 | シルエ #- | URL | 編集
Re:そふてぃもさん

訪問ありがとですー

広場で満足しようと思ったのですが
写真のロックがたまりすぎて日誌がいまひとつのため
なんとなーくやることに数日前に決まりました(苦笑

ブログは一度やってみたいとはずっと思ってたんですけどね
ドラクエでやるとは私も思わなかったw

2013/05/04 (Sat) 20:23 | シルエ #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

U版がきて音楽もオーケストラになったので
前いったときよりまたいい感じになってるのがまたなんともです

そのうち画面と音楽にも慣れてしまうんでしょうが最初はやはり
おおぅ!とかなりますね

2013/05/04 (Sat) 20:27 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: エスさん

訪問ありがとですー

印象に残ってるところって記憶にも残りますし
結構思い出深いんですよねぇ

ぼちぼちっと更新すると思いますので
よろしくでーす

2013/05/04 (Sat) 20:31 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
月を浮かせる能力が!?

こいつぁとんでもない方とお知り合いだったようで。
これからもシルエさんと中の人に期待だぜぇ(o^∇^o)ノ
って数日前にブログはやらないって聞いたような…
なので嬉しいサプライズです。癒されに通いま〜す♪

2013/05/04 (Sat) 20:42 | ノンキ #- | URL | 編集
Re: ノンキさん

訪問ありがとうございますー

実際のところやってみたい感は昔からあったのですが
ドラクエでやる気はなかったんですけど
広場の写真のロックと日誌の残念感が・・・なのでねやってみるかと
書いてあるとおり中の人は結構飽きやすいタイプですので続けれる自身がねとかw

まぁ 月が浮かせれるシルエくん共々よろしくお願いします(シルエ談「シンジタラドウスルンデス」)

2013/05/05 (Sun) 16:28 | シルエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する