アハッと脳が活性化しないものか

皆様おこんばんにちわ

地元では今週が桜の見どころかなとも思いますが
花見…もう何十年もいってませんがね(苦笑

150も解放されて職業の違いもだんだんでてきてるのかなと

まぁ 妖精クエ 150解放クエ あと なんだっけか?

そこらへんは そのうちやるということにしつつ
妖精さんは去年と一緒らしいのでどうでもいいかとかw

今回は アハギーロ王国クエにとうとう突入です

236457178.jpg

まずは 町の探索から

237506761.jpg

この煙 そして 部屋に充満する何か…

あ、危ない予感が…

こ、ここの住民はもう 何かに侵されているかもしれない

ウィルスか みんな ゾンビになってしまうのか

ここが くさった死体の生産場所なのかぁぁぁー

(横でバイオのプレイ動画見ながら書いてたのでそれが地味に影響か?)


さて 少し影響しすぎて広げすぎたので戻すとしよう

237506788.jpg

少年発見

237506856.jpg

一緒に座ってみた

その座るしぐさ なかなかぐっどであると思わなくもない

237507598.jpg

この国の住民は この服装が一般的らしい

おしゃれというものにはあまり敏感ではない国らしい
同じ服を何着も着こなす住民…それはそれでどうなんだろうかw

237507650.jpg

ここの水をほめる青年
釣りもできるし飲料水にもできる すごいところだ

そして思うのは 青年 ずっと その姿勢って

足と腰に こないか

近頃疲れてくると足腰が痛くなるので羨ましい限りだ
立ち仕事は疲れるんだよ


しかし 

237507909.jpg

この国はなぜ人がこんなに多いのか

きいろお団子お姉ちゃん情報によると

237507983.jpg

この後ろにみえる 

237508125.jpg

天然かみかみ大道芸人を みにきているのか

237508189.jpg

すげぇよ すげぇ 人物がここに

(名前ワスレテマスガw



237508923.jpg

ツボとタンスをあさりつつ 探索は続くよ
あさってると地味に時間が経っていくよ

237509176.jpg

大臣登場

大臣とか町長だっけか 
なぜ こない広い部屋に

ぼっちでいること多いんだ

誰か相談役とか いないのか 
大臣ひとりで政策考えないといけないのか
この国の大臣…すごく大変そうだ

237509327.jpg

この カーテン?すごいよね 豪勢だよねと感心しつつ

237509586.jpg

そして 相変わらずの豪勢な食事

誰もいないというのに この量

237509786.jpg

安定の シチュー スープか

これだけみてると あまり美味しそうには…


次は武器のある場所

237509713.jpg

この国は この シャムシールが基本武器なのかな

237511348.jpg

ちなみに 弓は なかったよ この国には
飛び道具は魔法中心なのかな

237511391.jpg

なぜか 斧と剣がすみっこに…何か特別なのか 
ただの古い武器が放置してあるだけなのか

237510322.jpg

このお方 兵士に入隊したんだけど
前の兵士長のしごきを期待して入隊したんだけど
いま行方不明でいないらしいのが残念でならないらしい

こいつ M か M なのか

それか あれか 
俺をもっと鍛えて何か俺の中のものが目覚めるんだー

中二病にあこがれる時期なのか…

こ、これが若さかw

237510588.jpg

この国の肝といえる 闘技場

まだ 閉鎖中ですが

今回は王と部下達が行方不明ということで

237525583.jpg

ここで 青年オヌヌメの水を使うとあら不思議

ふんふん ほぅほぅ なんだってぇー

という展開だったよ


やはり メル セレド アハッ と 行くことに
真面目さが増していっているような気がしないでもない

そしてどんどん目的地が遠くなっているような気が…



最後に中の人からー
町の探索で終わってますねぃ はい
結構広いんですよねここ
あと とりたてて書くこともないのですが
ストーリーは一歩一歩進んでるんだよと

オフゲームもやりたいし
あと野球開幕したしね 
テレビでやってるときはたまにみたいのでね
ま なので 現状インはそれなりにですかね(苦笑

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~♪
自然を楽しみつつ進むクエ(ほとんど移動ともいう | Home | 夢幻の如く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する