骨ほねロックに心はないのか

今回も依頼書クエのコーナーぁ(88888←ちょっと外野の雰囲気をいれてみた

をお送りしたいと思います

70278938.jpg

今日のメンバーはこちら
左から パンチラさん リリアさん エスさん シルエさん と相成ります

大抵紹介の写真は事終わってからなのでもういろいろと

すでにやっちまった後だなぁー!

の写真が先にくるのです ヨクアルコトデスヨw

こ、こほん・・・
では 今回の討伐を来てくれた皆様方に順をおって説明するとシヨウ


70254283.jpg

賢明な読者ならお気づきだと思われるが 今回のテーマは

ボケ!! お色気!! そして討伐ナノデアル

敵さんが 笑うか 見惚れたら 我々の勝利は確定でアル

依頼でもらうアイテムなぞ 

おまけにすぎないのだよ!!!


・・・いあ いいすぎました 報酬はほしいです 調子にのりましたw

70257206.jpg

ボケやりまくりで調子にのってた私めなんですが
ちゃんと戦闘シナサイヨー とか 
いろいろ意見はあると思いますがそれほど強い敵でもないですし

人生には笑いが必要なのよ!!!

という勝手な解釈で突き進むわけであります
笑って満足してもらったところで討伐すればあとくされもないであろう(ジコマンゾクw

そんな中強敵が出現するわけである
70269048.jpg

それがこの骨ほねロックである(名前なぞ・・・ry

そして私のボケが

つ..つうようしないだ...と...

70268537.jpg

そんなわけでといいますかなんといいますか

途中から メンバー全員ボケ参加!!


そして 適度な つっこみも実装!!!

70277297.jpg

完璧な体制である こいつらには もう

笑ってもらうしかないのである!!!

逃げ場はないのである ふっふっふw

70272955.jpg

いじめのように囲む我々 四方からのボケ連発 
笑うのは時間の問題かと思われたのだが

きかねぇ この ほねロックがぁぁ

たらいが...たらいが通用しないだと ましてや

会心のボケ&ハリセンツッコミキター
(写真取れないよね会心とかハリセンって急にくるんだもんw

にかかわらず効果ないだと 我々の全力をもってしても 
ほねには通用しないだと まぢで 

ほねの笑いのつぼなぞわからんわぁー!!


心はこいつらには 笑いの心がないのかー マァホネデスシネw 

70270762.jpg

とおたけびでひっくり返すのがやっと・・・(ハァハァ

そんなこんなで我々の思惑は成就されずに
ボケたおすクエ依頼書クエの終了なのであった
いあ まじでつおいわ ほねw

70280782.jpg

いつかあのほねにも笑いというものを・・・
と思いつつここを後にする面々であった
                          完


とまぁ 今回はボケ倒しで遊んでみたというわけでした
見惚れとくになかったのですけどね 写真にはw
私自身迷宮だろうが普通の戦闘だろうがボケは結構日常的に使うので
今回はなかまのみなさんとともに
ボケでほねつおっ!とかいって遊べたので面白かったです感謝感謝です
多少誇張はされていますがおおむねあんな感じでしたしw
是非たらい以外のボケもいろいろと実装されないものですかねと
あとは ハリセンいつか写真に撮りたいですねぇと
あと何気なく撮ってて思ったんですが後姿もなかなかいいよねとか

といったところで今回はこれにてぇー

ご覧頂ありがとうございましたー^~^ノ
七夕前半でいろいろと | Home | 青いやつとの戯れ

コメント

面白い!

いつも拝見させて頂いてます。シルエさんのブログ大好きです(^∇^)

やってることもかなりツボにはまってます!羨ましかーー(≧∇≦)

またお暇な時に遊んでやってくださいませ☆

2013/06/29 (Sat) 21:10 | はづきち #- | URL | 編集

ホネホネロック
古い!年がばれます!

2013/06/30 (Sun) 12:31 | アメ #- | URL | 編集
Re:はづきちさん

ありがとうございますー
そういっていただけると大変嬉しいであります ☆-(・ε・` サンキュゥ♥

こちらこそ時間あるときに是非遊びましょう
あと ドラ会話も引き続きお願いいたしまするぅぅ (o゚x゚)ノ-----------○ ←野球らしいw

2013/06/30 (Sun) 16:38 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: アメさん

それがわかるアメさんもなかなか
いいね!w

ネタがわかれば楽しさ倍増かぁとかw

2013/06/30 (Sun) 16:40 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する