チムの皆様のお力のおかげでやっとさこれがー

皆様おこんばんうぃー

最近プレイベ等々 なかなかタイミングが合わず
参加できないのが心残りな毎日であります (*´Д`)クゥゥw

ホワイトデークエも 一回も終わらないような気がするぞよ
課金アイテムも来たのですがどうしようかなとも
ドルボの しか?やっくる?なんだっけ?は惹かれるんですがね 
ほうきあるしなぁと
絨毯もまだだし どするべかなぁと思案中 

そして

どうでもよくなり ほうきでいいか

と たぶん なるであろうw

今のところ ほうきでまんぞくしております ただ音がぁぁぁだけでw


今回はさくっと お送りしたいと思います

やっと チムレベルが いくつ…よくしりませんが きたよこれ

232949728.jpg

ユニホームの名前もよくしりませんが

新撰組ユニ キタコレ


えー チムクエまったくお手伝いしてない身としては恐縮なのですが…

感無量です

みなさんありがとぉぅぅぅっぅぅぅ

そして 配色担当の ひろたかさん ありがとうございました

これ着れれば 当分ドレアプに悩まなくてもすむわ とも
まぁ 考えるだけで買えないので想像で終わって実際やってないのですが…

これと 振袖あれば 当分楽しく過ごせそうです

232949580.jpg

まぁ 最近 振袖あればあといいかなぁとも思い始めて…メンドイシィ オカネナイシィ

そこは金策だろう!

ウウゥン (;´Д`) メンドイ イヤァー

そんなわけですので…w

和風のものもあまりないですしねぇ

232949871.jpg

こう 後ろにチムのシンボルはいるのもいい感じですよねと

そして ドラクエヒローズ ドラゴンボールゼノとあるのですが

なんか 頭装備の花?もらうのに
セカンドの体験版落としたんですが 
ついでに前に落としたブレイブリーデフォルトだっけ無料体験版を
軽くさわってみたら面白いなこれと思いつつ少しやり始めてしまったよw

さぁ 今後どうなる?

だが今はゲームより動画だらだらみてるほうが…
花粉症のせいか目が辛いのでゲームやるの結構疲れるんよねと(苦笑

そんなこんなで さくっと終了
ご覧いただきありがとう ありがとう ありがとぉぉぅ

ひょぉぉぉぉ しゃぉ! | Home | ついでの写真

コメント

シルエさん似合ってますね^_^
同じくチムクエ全然手伝えてないんで申し訳なく(ー ー;)みなさんさまさまです。
しっかしエンブレム位置が・・
目のやりどころにこまりますな。

2015/03/07 (Sat) 23:27 | ペコ #- | URL | 編集
Re: ペコさん

ありありなのですー
みなさんさまさまーですな

最近けつ押しの絵が多い…ことはないと思う(苦笑
背中にマークでもいいと思うんだけどね個人的には

2015/03/11 (Wed) 16:51 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する