ついでの写真

皆様おこんばんちわ

最近目が痛いといいますか疲れるというか
花粉症なのかと思ったりもするのですがどうなんだと

いよいよ花粉症の季節がやってきたともいえるのかと

中の人は薬使うまではないのですが やはり鼻水と目が…ですかねぇ

辛い季節到来です はい


今回は盗賊クエと迷宮の時ついでに撮った写真でもと

231428687.jpg

押される人々 鼻息がぁぁー

槍なんて飾りブヒ!w

ブヒでもないか 猪? オークはどう鳴くんだ? 

いあ 普通にしゃべるか…

231440632.jpg

カメラ目線

231440905.jpg

ピンクのカメラ目線

231441274.jpg

そして けつ イヤーン

この盗賊クエ 写真とってるだけで

まったく攻撃してませんね

231630771.jpg

あらぶるやつら

231631284.jpg

おしおきされる直前のあらぶるやつら

最初何かを盗むで大丈夫かと思ってたんですが

それでは やつの 

はぁと には届かなかったようだ

231627765.jpg

テイクつぅ 突入

231432785.jpg

前回に続き 盗賊クエ中になった名前

右の少年  ビッチョ…将来が心配だ まだ男なのでいいのか…w

231609138.jpg

なんとなく 背中は任せた そんな雰囲気を醸し出してるかもしれない

だが右の端ですでに事件は…

231261216.jpg

あと個人的に ドルボのほうきの音がどうにかならないものかと
今一つ雰囲気に…と 思わなくもないのでしょうが 
慣れか 慣れれば気にならなくなるのかw


最後に中の人からー
花粉症なのか目が非常につらい状態ですねぇ
チャット打つのにも影響かーと

そしてホワイトデークエ始まりましたねぇ
まぁ 去年もそうなんすがホワイトデーは
フィギュアくれるまでやっていなという
今年もそこまでいかないかな
今年はイケメン枠が多かったのかな 
やはりストーリーやってないと
わからないキャラ多いのはしょうがないのかと

といったところで今回はこれまでとなります
ご覧いただきありがとうございました~


チムの皆様のお力のおかげでやっとさこれがー | Home | 移動が楽になるのに期待しております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する