移動が楽になるのに期待しております

皆様おこんばんわわわん

本日バージョンアップだそうですよ

だからといって特にこれといっては何も なんですがw


230841567.jpg

可愛いといわれたい 不機嫌ゴーレムは置いておきまして…

独演会頑張ってくださいな

気になるお方は

オルカンさん(メダカさん)のあだるてぃブログ
↑を クリックだー 

勝手に宣伝w



昨日盗賊クエでもやろうと思ってたんですが 
あることにふと気づいてしまったのです

明日バージョンアップ こ、これは

移動が楽になるやもしれん

そ、そうだ

明日からにしよう

先送り決定した瞬間であるw

231120748.jpg

この依頼人の名前をみて思ったこと

ブデチョ→→(脳内変換)→→デブチョ

メタボは大丈夫ですかぁぁぁぁーーーー

で その日のクエは終わったのであるw


その後迷宮にいったのであとは軽く

231145597.jpg

迫力があるかどうかは微妙な写真

じごくのヌエくん めいそう 使うので

めっさ 白熱した戦闘になりました

231145885.jpg

しかも レアコイン(おごり)で登場回数が多い

寂しがり屋なのか ぱーちぃの誰かを狙っているのか…コワイコワイ

レベル高いのが僧しかないのでボス等はこれでいくことが多い
というか それしかないともいうのですが
今回は魔法使い(60)ですね 
50~60ぐらいだといろいろやれるのですがね 
…腕の保証は全くありませんがw

で 最近 ボスのアップ写真を撮るのが少し楽しくなってきたので
後衛職でボスに迫るという…

うん 迷惑極まりないね

タイミングみながら密かにやってますが
気づかれなければ問題ない(ゼッタイチガウ




なんといいますか シルエくんはコインとかカードって
今段階ではほとんど手に入ることがないので
おごってもらうことがほとんどなのでまことに恐縮であります

みんな ありがとぉぉぉぉぉぉうっぅぅ

と 厚く御礼のほどを この場を借りて

牧場等々も感謝でありまする 
スマホないのでこちらもお返しできないしね



そして最後に

231141347.jpg

本日の けつ パートわん

231110921.jpg

パートつぅ


別に けつが好きなわけではないですよw


そこに写真があっただけなんです まぢで
ガイアさんの尻尾はみていて面白いと思いますw



最後に中の人からー
いよいよバージョンアップきますねぇ
真っ先にじょうろは貰いに行きたいと思います
あとは 髪色クエやって
移動が楽になったクエでもやろうかなとおもちょります
ただ 仕事の時間が少しかわってきそうなので
落ち着くまではイン率落ちるかなーとも思わなくもないんですが
まぁ イン率など いままでとたいしてかわらんかともw


といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました^~^ノ

ついでの写真 | Home | チム釣り大会のひとこま

コメント

No title

気づいたら紹介されていた件

ありがとうぅぅぅ!

2015/03/07 (Sat) 23:13 | メダカ@紅茶 #zQHIT1rU | URL | 編集
Re: メダカさん

いえいえ お疲れ様でしたー♪

2015/03/11 (Wed) 16:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する