テンプレを変えてみた&私は苦手である

皆様おっはー おこん おばんです

偶にはテンプレを変えてみようかなということで
変更してみました 

見た目が結構変わるのでどうかなとも思うんですが
如何なもんでしょうか?

228863043.jpg

あとはついでに 最近思ったことを少しと
まぁ 前に書いてるのと内容かぶってると思うけどねw


ずばり

私は誘うのが苦手である


ドラクエも3年経過して
日課というのもあたりまえになりまして
あるていどの固定グループもできると思います

レベルもあがり着々と進んでいると思います

差がつくのはしょうがないし 
シルエさんペースは遅いのでそこらはいいのですが

いざ 誘うとなると 
レベル差とかいけないところとかあるとね

誘いにくいよねと

228195390.jpg

消極的な恥ずかしがりやなので…(棒

なので ストーリーは ぼっちプレイでぐだぐだやっていたのですが
お手伝いしてもらうとしても さっと終わらずぐだぐだやるので
戦闘数回で1時間以上拘束するのもどうかなーとも思ってたりするしね


229970278.jpg

こういう遊びってどう思う? デスカネ

受け入れれるか 受け入れれないかで変わってくるんよねぇと

効率か はたまた 非効率でもいいのか
黙々とやるのか わちゃわちゃやるのか

遊び方は千差万別なのでね
誘うからには皆でそれなり楽しみたいよねぇ
という思いもあるので

229977803.jpg

(迫力のある一枚)


毎回いってるけど 考えてしまうと難しいんだよねぇと

レベル強い職業多くて カードコインあって 
耐性装備&ぐっどな装備あって どこへでもいけれる

となると

何の問題もなく声かけて拉致るんですがね
 (マテ 最初といってること違うやん キニスルナw

どうしても 足を引っ張ると思うとね

消極的になるんだよねーと 

こうして守りにはいるのが 
ヘタレになるということなのか…w

229981248.jpg

(あご大丈夫か ほねバラロック)

ドラクエはまだ遊びやすいと思いますけどね
ただ さくっと遊べる迷宮も コインカードありきになってきてるしねぇ

ないひとは おごり となるのでおごってもらうばかりも悪い気がと
心情的に気軽にやれないってのが…ねぇ

レベル上げも弱いのを手伝ってもらうのもどうかなとも思ったりするし
レべ上げも迷宮 メタキンが主流になってきてるしねぇ

手詰まり感半端ない

そんなわけで

私は誘うのが苦手である


おっ とりあえず まとまったかこれで
テンプレ変更したー だけで終わるのも何なのでw

ちと 今後は ストーリーにも 
誰か拉致でもしてやってみようかなとも思ってるけど
垂れ流しはできるが誘うのはほとんど全くやってないので

ひとりだとネタの広がりに限界が…(チガウカ

肉入りでやれば
ストーリーもいろんな視点で楽しめるんじゃないかとも思うんでね

まぁ よければ お願いしますで
少しは積極的になるか…なれるのか(苦笑

ちなみに中の人は団体行動は苦手ですw


227723825.jpg

レベル上げ解放 今回めっさ 楽だったんですね 今さらながらw


といったところで今回はここまででーす
ご覧いただきありがとうございました

餌付けの流行が到来か… | Home | 魔法戦士クエストをやってみた

コメント

No title

シルエルーム(別名 垂れ流しるーむ)かもーん♪

2015/02/25 (Wed) 16:31 | ちよこ #- | URL | 編集

その気持ちわかります!誘うとなるとやっぱ気を使いますよね(⌒-⌒; )
みんなの時間にはイン率低いですがいつでも誘ってくださいね^_^のんびりやりましょうV(^_^)V

2015/02/25 (Wed) 22:04 | ペコ #- | URL | 編集

花火で餌付けですね\(^o^)/はらわたえぐってきそうですがっ
レベル上げはしますがお金稼ぎうまくいかなくて装備なかなか買えないんですよね~
防具よりも武器を優先して買ってしまうのでなおさら…!←

2015/02/26 (Thu) 18:39 | ミウイ #- | URL | 編集
Re: ちよこさん

ういさー♪

ルームの使い方を未だどうしたらよいかよくわらかない…
主があまり積極的ではないのでそれに原因ががががw

2015/02/28 (Sat) 10:55 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ペコさん

なんですよねぇ
こちらも他のゲームの都合でイン時間が左右されたりしますがw
タイミング合えば是非のんびり冒険しましょぃ^~^ノ

2015/02/28 (Sat) 10:56 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ミウイさん

おかげで花火の楽しさがわかってきたというものですw
花火で絵付けに はらわたがでるほどの面白さが…

お金稼ぎは永遠の課題ですね
こっちは見た目で装備上が優先といいつつもなかなか買えないんですけどね
10万こえると買い物は勇気がいる…

2015/02/28 (Sat) 11:02 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

シルエさん久し振り!
もう二日くらい自重しようかと思ったけど共感パネェ感じで書いちゃう!

なかなかうまくいかないけど
誘ってみれば、声をかけてみれば
呆気なかったなんてことも
よくあることだったりするのね。
差があるって感じが益々誘いにくくなって悪いループに陥る。難しいね。
でも、私はシルエさんとわちゃわちゃしてる時間が好きでしたよ!

2015/02/28 (Sat) 11:21 | めぐりん #- | URL | 編集
Re: めぐりんさん

おひさしぶりぶりー 
お元気しとりますかぁー

私もわちゃわちゃしてる時間は好きでしたよー
気楽にだらだらと遊ぶのが好きなのでw

で コメかいてたら長くなったので
ブログに想う事続きを書いてしまったという
よければ続きへどうぞでw

こういう話題は書いてると長くなるもんさーで

2015/02/28 (Sat) 12:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する