王といってもこちらの

皆様おこんばんちわわ

今回は 真 旧厄災の王に誘われたので久々にいってきました

227588433.jpg

8人パーティは面白いぜー

写真にものすごっくネタばれ入るので畳みます

まぁ いちおうね 気分でねとw

227589910.jpg

再び邂逅 ロディア様ぁぁぁぁ

227593492.jpg

ちなみに今回は チャットがひじょーに 盛んに飛び交ってたこともあり

227594305.jpg

それほど

227594792.jpg

写真は

227597219.jpg

撮ってないですね



227597923.jpg

チャットが飛び交うのはいいことだ

浮き輪押しの厄災の旅 

楽しかったです 

だが このままでは終わらない…

227971687.jpg



日を改めての第二弾開催

227973688.jpg

今回は イチゴ同盟締結

イチゴ押しである

今回もチャット満載なパーチィだったので

227977594.jpg

それほど

227981507.jpg

撮っては

227988906.jpg

いないですね

ちなみに シルエくんは 僧を担当しております それが何か…w


227974318.jpg

初見の方もおられたようですし 
無事にクリアすることができてよかったです

やはり 8人だし チャット飛び交うと楽しいよねと
そして 8人だから 多少さぼっても…(オィマテw

参加された皆様 お疲れ様でしたー

またのお誘いをお待ちしておりますw


最後に中の人からー
8人そろうと賑やかでいいですよねぇと
同盟関連ももっと増えると面白いんですがとも
ただ気軽に8人そろえるのは大変だよねとも
人数集めは頭の下がる思いです ご苦労様です

なんにしろ わちゃわちゃやるのは楽しいものです

と いったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

一応 特に断って今回載せてなかったのでなにかありましたら
コメ フレチャ等々ご連絡までと(苦笑


魔法戦士クエストをやってみた | Home | いよいよ2.1始動か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する