青いやつとの戯れ

今回は久々といいますか
ほとんど実装されてからもやってなかったという
(まるっとクエ関係ほったらかしですしねいろいろとw
討伐クエを

値段が高いのですごいじぇこれ

というフレさんからの紹介を受けて(受けさせてもらったともいう ソノセツハオセワニナリマシタ

その後サポさんをひきつれやってまいりました

その模様がこれだ

69614927.jpg

まったくもって 戦闘参加してません!

69615059.jpg

とくぎで遊んでますハイw

後ろの青いのが標的なんですが
50倒さないといけないしあんまり見当たらなかったので

まじめにやっとれるかー 飽きるわ

というわけでひとりカメラを意識していろいろ遊んでみましたw
まじめにやってるサポさんに多大な感謝を・・・ねぇ


69628862.jpg

日も沈むところも乙だねーとか後ろで戦闘してます サポがw

69636112.jpg

夜空をバックにきりっ!な表情してます いいねとか 
これもそこらで戦闘してます サポがw


でやっているうちにおもしろい写真きたこれ決定的なスクープがコレダ

69616159.jpg

みるからに 変質者きたこれ キャー

顔がだらしなさすぎですな 大丈夫か 

69643636.jpg

ぐへへぇーと狙われてます そして 

狙われているのはどっちだ!!

・・・ご想像におまかせしますw

69642711.jpg

そんな変質者には おしおきよ とばかりに

強烈な一撃が・・・しかぁし

69645432.jpg

くらったところで気持ちよさそうな・・・ 
あれかMなのかあぶない感じなのか・・・アブナイミズギハジッソウサレナイノカ
発言もあぶなくなってくるのでよいこの前でこれいじょうの発言はよしておこうw

あとはみんなの 想像しだいよ! トイウコトニシテオコオウw

69646383.jpg

もう今回なんで俺ばっかりこんな目にあうんだよーというだだっこには

69646352.jpg

仲間も追加しておけば丸くおさまるでしょう
そして顔も隠れるから変質者とはばれないであろう 
・・・めでたしめでたし(よくわからん展開になってますがw


少し真面目?にいっておきますと
変質者wより
このくえっくえっくえっちょこぼーるぅをかもしだされるのがそこらじゅうにいて
からんできたのでやっかいでした

結論といいますか だいたい前回も・・・たいていの場合

敵が少ないとめんどいのよぉぉ!! であるか

50やるのに一日くってますしねドラクエ時間で
対話とか他ごとやってないと中の人の根気が持ちませんw

途中でだれずに無事に終わってお金もげっとぉしたのでよきかなよきかなでした

といったところで今回はこれまでぇよぉぉ

ご覧頂ありがとうございました ┃*´・ω・`┃ノ 。o.゜。*ΤНДЙКS。o.゚。

骨ほねロックに心はないのか | Home | 依頼書ってみんなでもできるのね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 14:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する