やはりロディア様だと思うw

皆様おこんばんちわん

今回は 神話クエ なつかしの神話クエの

今までの紹介PVを勝手に繋ぎ合せてつくってみたよ

パソあれば ここにシルエくんたちも動画で登場させれるよねぇと思いつつ

最初静止画も混ぜようとおもったんだけど
あまり長くなるのもねぇと思ったので今回はいれておりません

ただ 久々にやると結構なお時間がかかりました
細かいところまで手が届いてないけどね まぁ(苦笑

音楽はね やはりドラクエⅩCD購入してないこともあり
ぶつ切りな感じに…難しいわと
今回そのまま使ったしねBGMは
もう少し手入れ用かとおもったけど…飽きたのでw



よければお楽しみくださいませ

今回は YouTubeにしてみた




魔法使いクエをやってみた | Home | 久々のごたいめーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する